川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

公開日: : 最終更新日:2015/09/13 その他, キャリアプラン, 川崎汽船

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(歴史上の職業でも可) 200文字以下

 

私は世界的に有名な指揮者の仕事をやってみたいです。なぜなら海外を飛び回り多くのオーケストラを指揮し様々な人と会う機会があるからです。あらゆる楽曲の譜面を読み込み、世界各国のそれぞれ個性が違うオーケストラと限られた時間で一つの演奏を作り上げ発表することは、臨機応変さとリーダーシップが求められ、非常に緊張を強いられることだとは思いますが、やりがいがあり充実した日々を過ごせると思うからです。

関連記事

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

博報堂エントリーシート通過例(座右の銘)

A:「あなたが大事にしている言葉(座右の銘) × 広告の仕事」というテーマで自由に論じてください。

記事を読む

サントリー食品インターナショナルエントリーシート通過例(就活の軸・入社後のプラン)

Q3. あなたの就職選びで重視していることとその理由を教えてください。   「

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望業界・会社選びの基準)

あなたの業界・会社選びのポイントとその理由について、 現在志望している業界・会社名と併せて述べて下

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(自由記述欄)

④自由記述欄(あなたの考えや意見や自己PRなどを自由に述べてください) 多様化な価値観や人々が

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えていること)

NHKのニュース、あるいは番組について考えている事(300) NHKの紅白歌合戦が大好き

記事を読む

花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。 特に無けれ

記事を読む

花王エントリーシート通過例(希望職種)

数ある職種の中で、あなたが希望職種を選んだのは、何か「こういうことをやりたい」という特別な想いがあっ

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(これまでに見たテレビ番組)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

PAGE TOP ↑