NHKエントリーシート通過例(番組について考えていること)

公開日: : 最終更新日:2015/09/18 NHK, その他, 企業研究

  • NHKのニュース、あるいは番組について考えている事(300)

NHKの紅白歌合戦が大好きです。10年ほど前までは、伝統色が強いと感じていて、正直あまり魅力を感じていませんでした。嵐の出演をキッカケに、紅白歌合戦を観るようになったのですが、自分の思い描いていた紅白歌合戦と、実際の紅白歌合戦のギャップに驚きました。それは、年末に行われる他の大きな音楽番組には出せない圧倒的なステージングです。最新技術を駆使し、アーティスト達の演奏を盛り上げる。その挑戦は、年々力を増して来ていると感じています。ステージ制作側の熱い思いを感じ取ることが出来る紅白歌合戦が大好きです。貴社に入社したら、紅白歌合戦に何かしらで携われる仕事がしたいと思っています。

関連記事

松竹エントリーシート通過例(世の中の出来事で関心のあること)

世の中の出来事で、一番関心のあること、世の中の変化を感じた事 【情報革命時代への突入】

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(世の中の変化)

今後どのように世の中は変化していくと思いますか。また、ユニ・チャームは その変化に対してどのように適

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えること)

②「NHKのニュースあるいは番組」について考えていることを具体的に述べてください (番組の感想

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(壁を乗り越えた体験)

「私はこうして”壁”を乗り越えた」をテーマに体験に即して述べる(500) サークル活動で

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(企業研究)

企業研究をされたうえで、当社についてどのような印象を受けましたか?(200字以内) 企業

記事を読む

ワコールエントリーシート通過例(企業研究)

・ワコールを取り巻く環境は大きく変化しています。昨今における経営環境の変化を踏まえて、今後ワコールが

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(見たテレビ番組の魅力)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

花王エントリーシート通過例(働くことについて)

あなたにとって「働くこと」ってどういうことでしょうか? どのようなことでも構いません。あなたが

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(最近関心をもったこと)

③最近関心を持った出来事や疑問に思うことをあげてあなたの考えを述べてください ドイツ政府が中心

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(会社の強みと弱み)

WOWOWの弱みと強み、それを強みに変えるアイデア 弱み: 有料放送である為、独自コン

記事を読む

PAGE TOP ↑