TBSエントリーシート通過例(リーダーに必要なこと)

公開日: : 最終更新日:2015/12/09 TBS, その他

20人のグループリーダーに必要なもの(200字)

【理解力、人間観察力】

20人というグループでどのような仕事をするかにもよりますが、適材適所を徹底する必要があると考えます。適材適所を行うためには、目的と課題をしっかりと理解すること、グループメンバーの長所をしっかり把握すること、この2つが欠かせません。出来るリーダーは「組織力を発揮できる人」だと思います。グループ全員で最大限のパフォーマンスを発揮することがリーダーの役割だと思います。

関連記事

花王エントリーシート通過例(働くことについて)

あなたにとって「働くこと」ってどういうことでしょうか? どのようなことでも構いません。あなたが

記事を読む

サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(シチュエーションに対する対応)

・以下のシチュエーションを読み、あなたが最もよいと思う対応を自由に記入して下さい。 ○×にある

記事を読む

電通エントリーシート通過例(誰もが知っている物語の、その後のストーリー)

誰もが知っている物語の、その後のストーリーを考えて下さい。 物語のタイトル(20文字) 平和な世

記事を読む

花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。 特に無けれ

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(世の中の変化)

今後どのように世の中は変化していくと思いますか。また、ユニ・チャームは その変化に対してどのように適

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(社会的な出来事や疑問に思う事)

関心を持った社会的な出来事や疑問に思う事、自分の考え(500) 私が関心を持っている社会

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(最近関心をもったこと)

③最近関心を持った出来事や疑問に思うことをあげてあなたの考えを述べてください ドイツ政府が中心

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(チャレンジしたいこと)

当社でどのようなことにチャレンジしたいですか?(400字以内) スポーツを日本の人々の生

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(その他)

あなたの人生や生活に大きな影響を与えたエンターテイメント経験 イングランド、クラブW杯、

記事を読む

PAGE TOP ↑