岩谷産業エントリーシート通過例(社会人としてのキャリアプラン)

公開日: : 最終更新日:2015/07/19 キャリアプラン, 岩谷産業

あなたはどのような社会人になりたいですか。
社会人3年目と10年目のイメージを具体的に述べて下さい
150 文字以上 250 文字以内

世界情勢が活発に変動する中で環境の変化に対応しながら、新規ビジネスを創出していく力量やスキルをもった社会人になりたいです。3年目までに収益構造の強化に貢献しLPガス事業における事業展開による顧客基盤を強くし企業に欠かせない人材に。10年目には世の中から(世界)から必要とされる人間になる所存です。世の中に必要とされる人間になるには、常に時代に先駆したものを創出できるのが条件です。それを実現するためには御社のネットワークを活用し、新たなビジネスを構築することにより事業を拡大する必要があると考えています。

関連記事

岩谷産業エントリーシート通過例(辛かったこと)

 あなたの今までの人生の中で一番辛かった事は何ですか。  またそれをどうやって克服したか述べて

記事を読む

双日エントリーシート通過例(成長・実現したいこと)

◆あなたは双日でどのように成長し、どのような夢を実現させたいですか?(400字)  

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(キャリアビジョン)

ジョンソン・エンド・ジョンソンに入社して、どのような仕事がしてみたいですか?会社選び/仕事選びにおけ

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(挑戦したいこと)

情報革命で人々を幸せにするために、ソフトバンクに必要なことは何だと思いますか? その達成のため

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(挑戦したい部門)

食機能科学研究に取り組みたいと考えています。私の専門分野であるタンパク質の知識を活かせると考えるから

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(会社の成長に向けて)

弊社が今後も成長し続けるために、どういったことを行う必要があると思いますか。 具体的に述べて下さい

記事を読む

損保ジャパンエントリーシート通過例(実現したいこと)

損保ジャパン日本興亜で実現したいことについて、自由に入力してください。 (全角400字以内)

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(販売促進戦略)

伊藤忠商事の扱っている商品・サービスを一つ上げ、自分なりの販売促進戦略を書いて下さい。(500字以内

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望業界・会社選びの基準)

あなたの業界・会社選びのポイントとその理由について、 現在志望している業界・会社名と併せて述べて下

記事を読む

PAGE TOP ↑