サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(チャレンジしたいこと)

公開日: : 最終更新日:2015/11/16 キャリアプラン, サントリーパブリシティサービス, 企業研究

SPSでチャレンジしたいことは?

私がSPS様でチャレンジしたいことは、日本人らしい真心の込もった繊細なサービスでサントリー様のご紹介をすることです。外国人のお客様だけでなく、日本人のお客様にも日本の良さを改めて感じて頂けるようなサービスをしたいです。そこで大切にしたいことは誠実さです。誠実さとは、約束を守る等だけでなく、相手の求めていることに気付くことでもあると思います。その時その状況で、お客様が求めているサービスをきめ細かく、さりげなくしていきたいです。そして自分がしっかり経験を積んだ後に、でワークデザインや品質管理にチャレンジしたいです。

関連記事

AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内) 家庭用営

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(挑戦したいこと)

情報革命で人々を幸せにするために、ソフトバンクに必要なことは何だと思いますか? その達成のため

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望業界・会社選びの基準)

あなたの業界・会社選びのポイントとその理由について、 現在志望している業界・会社名と併せて述べて下

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(実現したいこと)

松竹の各本部の中で、やり遂げたいこと、やってみたいこと、自分の力を発揮出来ること 1:映像本部

記事を読む

花王エントリーシート通過例(大切なもの・花王の商品で良いと思ったもの)

誰にでも大切なモノってありますよね。 あなたが“こだわり”をもっているモノは何ですか?

記事を読む

キリンエントリーシート通過例(強みを生かしてどう活躍していきたいか)

◆あたらしい飲料文化を創造するキリンの第一期生として、あなたの強みを活かしてどのように活躍していきた

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(実現したいこと)

あなたは IBM で何を実現してみたいですか?ご自身の夢や目標を交えて、具体的に記述してください。

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(キャリアプラン)

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券に入社し、どのように社会に役に立ちたいと考えていますか。 300

記事を読む

ワコールエントリーシート通過例(希望職種と理由)

・あなたが入社してからやってみたい仕事を以下選択肢の中から2つ選んでください。(選択肢がわからなかっ

記事を読む

損保ジャパンエントリーシート通過例(実現したいこと)

損保ジャパン日本興亜で実現したいことについて、自由に入力してください。 (全角400字以内)

記事を読む

PAGE TOP ↑