UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(継続して取り組んだこと)

公開日: : 最終更新日:2015/11/20 アルバイト, 大学時代頑張ったこと, UFJモルガンスタンレー証券

あなたが“継続して取り組んだこと”について教えてください。また、それを通じて学んだことがあれば記述してください。200字

私が継続して取り組んだことの中で最も印象に残るものは、ホテルバーでのサービスのアルバイトです。またそれを通じて精神力や人間力が鍛えられたと感じます。私は、2年半働いた料理屋さんが閉店してしまったことにより、ホテルバーに勤め始め1年程になります。ホテルは厳しくシフトの量も増え、学校との両立も大変です。しかし、今では週4でアルバイトをしながら就職活動も行えており、昔の自分には出来ないなと感じます。

関連記事

三菱商事エントリーシート通過例(周囲から信頼されるために重要なこと)

◆これまでの学生生活で挙げた実勢や経験 ①実績・経験(50字以内) 大学時代、体育会ボート部

記事を読む

キリンエントリーシート通過例(大学時代頑張った事2)

◆テーマ(2)  楽しくなければ伝わらない!~アルバイト先の売上回復ストーリー~ ◆内容

記事を読む

ワコールエントリーシート通過例(成長した出来事)

今まで自分が一番成長した出来事と、それを通じてあなたがどのように成長できたのか具体的にご記入下さい。

記事を読む

味の素エントリーシート通過例(大学時代頑張ったこと・研究)

開発経済ゼミに所属しています。教育の観点から貧困問題にアプローチし、教育による収益率と影響などを研究

記事を読む

森永乳業エントリーシート通過例(学生時代頑張ったこと)

設問1 あなたが学生時代に最も力を注いだことは何ですか? またその経験の中で、一番苦労し

記事を読む

味の素エントリーシート通過例(大学時代頑張ったこと)

子どもの運動不足・体力低下が深刻なスリランカで、教育省が推進する朝の体操を確立するために日本政府とス

記事を読む

キヤノンエントリーシート通過例(専門の学問)

キヤノンは、学生の本分である学業への取り組みを大切に評価したいと考えています。 あなたが専門と

記事を読む

双日エントリーシート通過例(大学時代頑張ったこと)

◆あなたがこれまでの人生の中で主体的になって何かに挑戦した経験(400字) 大学時代、ボート部

記事を読む

キリンエントリーシート通過例(大学時代頑張った事)

テーマ(1)  学部初の英語合宿を企画、感動の成功。 ◆内容(1) [500字以内]

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(学生時代に頑張ったこととそこから得られたこと)

エレクトーンサークルでショッピングモールを借りてコンサートを行ったことです。企業に協力していただくコ

記事を読む

PAGE TOP ↑