岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

公開日: : キャリアプラン, 岩谷産業, 志望理由

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。
またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。 150文字以上 250 文字以内

海外からのニーズが多い産業ガス・機会事業に興味があります。国内LPガス需要減少の中、新たなビジネスを創出するために海外事業展開の拡大が不可欠です。市場が成熟しており外資の参入する余地が限られている欧州に進出は難しいが、アフリカなど政治情勢・治安面で問題はありますが未開拓の地があります。ゼミの研究でケニアに訪れたとき、都市部にはたくさんの外資が進出していました。中国・東南アジアに留まらずダイナミックな海外事業展開による新しいビジネスを創出できるような仕事に携わりたいです。

 

関連記事

電通エントリーシート通過例(志望理由)

電通を志望する理由をご記入ください。 250文字以下 Good innovationに強く共感し、

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

ADKエントリーシート通過例(会社選びの基準)

・どのような考え方で働く業界や会社を選びますか? 1、「日本のモノやサービスを世界に伝えられる

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(職種志望理由)

希望職の理由、その職が向いていると思った理由(300文字) メディア技術部門は、「多くの人に新

記事を読む

JALエントリーシート通過例(志望理由)

  あなたがJALの業務企画職(地上職・事務系)を志望した理由と、JALで何を実現し

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(実現したいこと)

あなたは IBM で何を実現してみたいですか?ご自身の夢や目標を交えて、具体的に記述してください。

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

Q1本インターンシップに応募する理由について記載してください。 (全角400文字以内) 日本を

記事を読む

損保ジャパンエントリーシート通過例(実現したいこと)

損保ジャパン日本興亜で実現したいことについて、自由に入力してください。 (全角400字以内)

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(志望理由)

あなたがコンサルタントを志望する理由を記述してください。 500 文字以内 人や組織の活躍を演

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(挑戦したい部門)

食機能科学研究に取り組みたいと考えています。私の専門分野であるタンパク質の知識を活かせると考えるから

記事を読む

PAGE TOP ↑