博報堂インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

公開日: : 最終更新日:2015/07/26 インターンシップ, 博報堂, 博報堂DYMP, 志望理由

あなたが博報堂/博報堂DYメディアパートナーズのインターンシップに参加を志望する理由について、何を得たいかを中心に記入してください。★400 文字以内

「人に影響を与えること」について、その楽しさやその難しさに関する学びを得たいとおもっています。

私は将来、人に大きな影響を与える仕事をしたいと考えています。その中で、広告というものは日常生活の中で見ない日はないのではないかというぐらい大変よく目にするもので、人に影響を与えるということに関して最も大きな割合を占めている媒体であると考えています。そういった広告を扱う広告業界の中で、しかも日本のトップ企業である貴社の実際の企業活動を知り、広告業界をリードする貴社の社員の方々と接することで、大学での生活では実感することのできない、人に影響をあたえることの楽しさや難しさなど、その本質について少しでも多くのことを知ることができたら。と考え、貴社のインターンシップに応募しました。

関連記事

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

日本生命エントリーシート通過例(志望理由)

日本生命を志望する動機についてご入力ください 300文字以下 私は人の役に立てたと実感した時に

記事を読む

JALエントリーシート通過例(志望理由)

  あなたがJALの業務企画職(地上職・事務系)を志望した理由と、JALで何を実現し

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

Q1本インターンシップに応募する理由について記載してください。 (全角400文字以内) 日本を

記事を読む

日立製作所エントリーシート通過例(志望理由)

志望動機 私の夢である「自身が起点となり、世界中の人々の選択肢を広げ続ける」を実現できる為です

記事を読む

味の素エントリーシート通過例(志望理由)

あなたが当社にエントリーする理由を記述してください。200文字以内 地球持続性・食資源・健康な

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(販売促進戦略)

伊藤忠商事の扱っている商品・サービスを一つ上げ、自分なりの販売促進戦略を書いて下さい。(500字以内

記事を読む

日立製作所エントリーシート通過例(頑張ったこと)

頑張ったこと 3ヶ月間のカンボジアにある日系建設会社のインターンシップで、売上103万円の工場

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(志望理由)

ユニ・チャームの営業職を志望する理由を教えてください。 また、ユニ・チャームでやりたいことがある場合

記事を読む

PAGE TOP ↑