関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以

私はテレビ業界で働く人が、思いをどのように伝えているのかを学びたいです。私は体育会の新聞を作る編集部に所属していました。毎試合の結果や、選手に取材したことを「伝える」ことが仕事でした。しかし、活動の中でただ「伝える」のではなく、「伝わるように伝える」ようにしなければ意味がないと気づきました。テレビを使ってどう「伝わる」番組作りをしているのか、その現場を自分の目で見てみたいと思っています。

関連記事

みずほ証券エントリーシート通過例(希望コース志望理由)

希望するコース選択の理由を教えてください(300文字以内) 私がA職を希望する理由は「生まれ育

記事を読む

三井住友カード エントリーシート通過例(志望理由)

○志望したきっかけ(400文字まで) ①お客様のために改良を続けていること 私は授業を運

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

伊藤忠商事インターンシップへの参加を志望する理由は何ですか。(500文字以内) 日本を代表する

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(志望理由)

私は、「人の健康な毎日を、体と心の両方から支えたい」「自分自身も楽しいと感じながらたくさんの人へ楽し

記事を読む

ADKエントリーシート通過例(会社選びの基準)

・どのような考え方で働く業界や会社を選びますか? 1、「日本のモノやサービスを世界に伝えられる

記事を読む

ワコールエントリーシート通過例(志望理由)

ワコールを志望された理由をご記入ください。(200字以内) 私は将来、人々の幸せな毎日の構成要

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由とやってみたいこと)

①NHKを志望する理由とNHKでやってみたい仕事 NHKを志望する理由は、社会にある問題を解決

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(課外活動)

課外活動(部活動、サークル、アルバイトなど) (全角200文字以内) 医学部サッカー部に所属し

記事を読む

PAGE TOP ↑