AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

公開日: : AGF, キャリアプラン, 志望理由

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内)

家庭用営業です。貴社は成分まで研究したおいしいコーヒーを手軽に楽しめるという圧倒的な商品力を有しています。それをお客様へ届けるのは営業です。店舗で定番品を増やせるか、手に取りたくなる配置か、それらにより更に貴社のファンを拡大できます。このためには店舗との相互利益を考えた信頼関係を築く必要があります。私はアルバイトで課題発見力を用いて回転率を上げ顧客満足度を向上させた経験や、ワークで傾聴力を用いて議論を活発化し賞を頂いた経験があります。これらの強みは相手を第一に考える上で大きく役に立つもので、信頼関係の構築や売り場提案に活かせます。私は強みを活かして笑顔を届けられる家庭用営業をしたいです。

関連記事

明治製菓エントリーシート通過例(挑戦したい部門)

食機能科学研究に取り組みたいと考えています。私の専門分野であるタンパク質の知識を活かせると考えるから

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(志望動機)

志望動機 私が貴社を志望する理由は、エンターテインメントに特化した事業を行っているからです。私

記事を読む

損保ジャパンエントリーシート通過例(実現したいこと)

損保ジャパン日本興亜で実現したいことについて、自由に入力してください。 (全角400字以内)

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(志望理由)

あなたがコンサルタントを志望する理由を記述してください。 500 文字以内 人や組織の活躍を演

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由・やってみたいこと)

働く場としてNHKを志望した理由、NHKでやってみたい仕事(400) ハイブリッドキャス

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

三井住友カード エントリーシート通過例(志望理由)

○志望したきっかけ(400文字まで) ①お客様のために改良を続けていること 私は授業を運

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以 私はテレビ業

記事を読む

サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(チャレンジしたいこと)

・SPSでチャレンジしたいことは? 私がSPS様でチャレンジしたいことは、日本人らしい真心の込

記事を読む

PAGE TOP ↑