関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以

私はテレビ業界で働く人が、思いをどのように伝えているのかを学びたいです。私は体育会の新聞を作る編集部に所属していました。毎試合の結果や、選手に取材したことを「伝える」ことが仕事でした。しかし、活動の中でただ「伝える」のではなく、「伝わるように伝える」ようにしなければ意味がないと気づきました。テレビを使ってどう「伝わる」番組作りをしているのか、その現場を自分の目で見てみたいと思っています。

関連記事

電通エントリーシート通過例(志望理由)

電通を志望する理由をご記入ください。 250文字以下 Good innovationに強く共感し、

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

Q1本インターンシップに応募する理由について記載してください。 (全角400文字以内) 日本を

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望業界・会社選びの基準)

あなたの業界・会社選びのポイントとその理由について、 現在志望している業界・会社名と併せて述べて下

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(販売促進戦略)

伊藤忠商事の扱っている商品・サービスを一つ上げ、自分なりの販売促進戦略を書いて下さい。(500字以内

記事を読む

三井住友カード エントリーシート通過例(志望理由)

○志望したきっかけ(400文字まで) ①お客様のために改良を続けていること 私は授業を運

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以 私はテレビ業

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(志望理由)

私は、「人の健康な毎日を、体と心の両方から支えたい」「自分自身も楽しいと感じながらたくさんの人へ楽し

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

伊藤忠商事インターンシップへの参加を志望する理由は何ですか。(500文字以内) 日本を代表する

記事を読む

PAGE TOP ↑