みずほ証券エントリーシート通過例(志望理由)

公開日: : みずほ証券, 志望理由

当社を志望する理由を教えてください(300文字以内)

 

私が御社を志望する理由は3点あります。一つ目に、形のない大きな商品提供により日本を活性化させたい気持ちが実現できる点。二つ目に「One MIZUHO」として銀・信・証が一体となったビジネスモデルを展開する御社だからこそ活躍できるフィールドが幅広く、またお客様のニーズにいち早く対応することが出来る点。そして最後に、信頼No.1を目指している御社の向上意識の高さが、会社や社会に貢献する事で自分の人生を豊かにしたい私の向上心と重なる点です。私は、実力主義の評価、スピードが求められる社風という環境の下、リテール営業で活躍し、私の主体性を武器に、投資に目を向けて下さるお客様を増やす事で御社に貢献したいと強く思っています。(298文字)

関連記事

明治製菓エントリーシート通過例(志望理由)

私は、「人の健康な毎日を、体と心の両方から支えたい」「自分自身も楽しいと感じながらたくさんの人へ楽し

記事を読む

住友生命エントリーシート通過例(志望理由)

2.生命保険業界および住友生命を志望する理由を教えてください。 (300文字以内) 多くの場合

記事を読む

三井住友カード エントリーシート通過例(志望理由)

○志望したきっかけ(400文字まで) ①お客様のために改良を続けていること 私は授業を運

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(志望動機)

志望動機 私が貴社を志望する理由は、エンターテインメントに特化した事業を行っているからです。私

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(志望理由)

あなたがコンサルタントを志望する理由を記述してください。 500 文字以内 人や組織の活躍を演

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以 私はテレビ業

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由、そう考えるきっかけ 喜怒哀楽をぶつけ合うプラットホームをつくりたいと

記事を読む

みずほ証券エントリーシート通過例(希望コース志望理由)

希望するコース選択の理由を教えてください(300文字以内) 私がA職を希望する理由は「生まれ育

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(志望理由)

ユニ・チャームの営業職を志望する理由を教えてください。 また、ユニ・チャームでやりたいことがある場合

記事を読む

PAGE TOP ↑