松竹エントリーシート通過例(志望動機)

公開日: : 志望理由, 松竹

松竹を志望する動機は?(300)

人々の感情を豊かにする仕事がしたいと考えています。幼い頃から、人に喜んでもらえることが好きで、人を笑顔に出来ることを率先して行ってきました。接客のアルバイトをしていた際、お客様にお店を好きになって欲しいと考え、常連の方の顔とメニューを覚え、商品を早く提供出来るよう心がけました。すると、お客様が私を覚えてくれ、常に笑顔で声をかけていただけるようになりました。この経験から、自分の仕事を自分で考える大切さ、お客様に喜んでいただける喜びを学びました。この経験を活かし、貴社の培って来たエンターテインメントノウハウを学び、伝統芸能と近代演劇を交えた新しい舞台を作り、人々へ喜びと感動を届けていきたいです。

関連記事

WOWWOWエントリーシート通過例(志望動機)

志望動機 私が貴社を志望する理由は、エンターテインメントに特化した事業を行っているからです。私

記事を読む

味の素エントリーシート通過例(志望理由)

あなたが当社にエントリーする理由を記述してください。200文字以内 地球持続性・食資源・健康な

記事を読む

みずほ証券エントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由を教えてください(300文字以内)   私が御社を志望する理由は3点あ

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(世の中の出来事で関心のあること)

世の中の出来事で、一番関心のあること、世の中の変化を感じた事 【情報革命時代への突入】

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

伊藤忠商事インターンシップへの参加を志望する理由は何ですか。(500文字以内) 日本を代表する

記事を読む

ワコールエントリーシート通過例(志望理由)

ワコールを志望された理由をご記入ください。(200字以内) 私は将来、人々の幸せな毎日の構成要

記事を読む

ユニリーバエントリーシート通過例(志望理由)

志望理由   理由は2つです。まず、身近なところで人々の暮らしをより豊かにする

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内) 家庭用営

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(志望理由)

・川崎汽船の志望理由をご記入ください。   私は日本発の自動車船の竣工など、時代の変化を

記事を読む

PAGE TOP ↑