キューピーエントリーシート通過例(志望理由)

公開日: : キューピー, 志望理由

(国内、海外含む)数多くの企業の中から、キユーピーで働きたいと思った理由を教えてください。※全角300文字まで

社是社訓に共感できる会社でやりたいことができるからです。私は身近な物を通じて笑顔を届ける仕事がしたいです。貴社は「安全・安心・おいしさ」への強い想いを持って、原料にまで拘った製品や文化までも広める優れた提案力を用いて、食卓に笑顔を届けています。また私は、お客様を笑顔にするためには自分が笑顔で誠実であることが大切だと考えています。お客様に本気で向き合って、仲間と協力し楽しんで仕事をすることが、信頼関係を築きよりよい提案、そしてお客様の笑顔に繋がるのです。これはまさに貴社が掲げている楽業偕悦と3つの行動指針に合致すると感じています。考え方が合致する貴社でお客様に笑顔を届けたいと強く思っています。

関連記事

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(会社選びの基準)

【2】あなたの会社選びの基準を、その理由とともに教えてください。200 二つあります。一つ目は

記事を読む

キューピーエントリーシート通過例(頑張ったこと)

  ◆設問6: 5つの項目から2つを選び、 テーマに合ったエピソードをご記入

記事を読む

電通エントリーシート通過例(志望理由)

電通を志望する理由をご記入ください。 250文字以下 Good innovationに強く共感し、

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(志望理由)

ユニ・チャームの営業職を志望する理由を教えてください。 また、ユニ・チャームでやりたいことがある場合

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由、そう考えるきっかけ 喜怒哀楽をぶつけ合うプラットホームをつくりたいと

記事を読む

博報堂インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

あなたが博報堂/博報堂DYメディアパートナーズのインターンシップに参加を志望する理由について、何を得

記事を読む

ADKエントリーシート通過例(会社選びの基準)

・どのような考え方で働く業界や会社を選びますか? 1、「日本のモノやサービスを世界に伝えられる

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以 私はテレビ業

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

PAGE TOP ↑