ワコールエントリーシート通過例(志望理由)

公開日: : ワコール, 志望理由

ワコールを志望された理由をご記入ください。(200字以内)

私は将来、人々の幸せな毎日の構成要素に下着が加わればいいなと考えています。自分自身下着で悩むことが多く、それが日々の悩みに及ぶことも多々ありました。それが解消された時、下着で幸せを感じる日々を体験し、ぜひそれを一人でも多くの人に送っていただきたいと考えるようになりました。そしてその夢は下着が一つの武器である貴社でなら叶えることができると思い志望しました。

関連記事

ワコールエントリーシート通過例(希望職種と理由)

・あなたが入社してからやってみたい仕事を以下選択肢の中から2つ選んでください。(選択肢がわからなかっ

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以 私はテレビ業

記事を読む

みずほ証券エントリーシート通過例(希望コース志望理由)

希望するコース選択の理由を教えてください(300文字以内) 私がA職を希望する理由は「生まれ育

記事を読む

AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内) 家庭用営

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

日立製作所エントリーシート通過例(志望理由)

志望動機 私の夢である「自身が起点となり、世界中の人々の選択肢を広げ続ける」を実現できる為です

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(職種志望理由)

希望職の理由、その職が向いていると思った理由(300文字) メディア技術部門は、「多くの人に新

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

Q1本インターンシップに応募する理由について記載してください。 (全角400文字以内) 日本を

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由、そう考えるきっかけ 喜怒哀楽をぶつけ合うプラットホームをつくりたいと

記事を読む

PAGE TOP ↑