岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 岩谷産業, 自己PR

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内

海外ボランティア、ゼミの研究でケニアに調査、また関学1期生としてJICA海外青年協力隊で半年間、スリランカ教育省に配属されていました。内容としましては、学生約5000人規模の学校を週に3校巡回し、体育授業の指導・補佐をして来ました。その背景としまして資金では、大学費用から全て自分で調達し、現状から先を見据えて行動してきました。このことから、私は計画性・先見性がありグローバルな人材だと思っております。

関連記事

博報堂エントリーシート通過例(自己PR)

私は、***** エキスパートです。*****に当てはまる言葉を入力してください。 30 文字以内

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(会社の成長に向けて)

弊社が今後も成長し続けるために、どういったことを行う必要があると思いますか。 具体的に述べて下さい

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(取り組んだ事や私自身について)

学生時代に取り組んだ事や私自身について(400) 「どうしたら認めてもらえるのか」という

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(人間関係について)

これまで築いて来た人間関係について良い人間関係とはどういうものか?逆に悪い人間関係とは?悪い人間関係

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(社会人としてのキャリアプラン)

あなたはどのような社会人になりたいですか。 社会人3年目と10年目のイメージを具体的に述べて下さい

記事を読む

ADKエントリーシート通過例(自分を形作っているもの)

・作文「あなたを形づくっているもの」について、600文字以内でお書きください。  

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望業界・会社選びの基準)

あなたの業界・会社選びのポイントとその理由について、 現在志望している業界・会社名と併せて述べて下

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを教えて下さい。 300文字以下 私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバー

記事を読む

日本生命エントリーシート通過例(自己PR)

他設問の中で伝えきれなかったことで、あなたが日本生命にアピールしておきたいことについてご入力ください

記事を読む

PAGE TOP ↑