川崎汽船エントリーシート通過例(自己PR)

公開日: : 最終更新日:2015/09/10 川崎汽船, 自己PR

・自己PRを自由にご記入ください。(罫線なし。写真貼り付け可。)

 

私は馴染みのない環境や人の輪の中に飛び込んでもすぐに溶け込めます。

この写真はベトナムで、友達のベトナム人夫婦の結婚式に日本人一人で参加し、突然ステージに呼ばれ、バックバンド付の伴奏付で歌うことになったときの写真です。

このときはフランス留学の際に仲良くなった新婦の家族に6日間、滞在の間お世話になり、本当の家族のように行動を共にしました。

友達の妹が人見知りで最初は打ち解けてくれなかったのですが、時間がたつにつれて本当の家族のように行動を共にしました。

未知の環境で様々な体験をすることが一番の楽しみです。

関連記事

ソフトバンクエントリーシート通過例(自分の強み)

  ソフトバンクバリューの5つの項目の中で、あなたの強みと合致する項目を教えてくださ

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内 海外ボランティア、ゼミ

記事を読む

博報堂エントリーシート通過例(自己PR)

私は、***** エキスパートです。*****に当てはまる言葉を入力してください。 30 文字以内

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。 特に無けれ

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(取り組んだ事や私自身について)

学生時代に取り組んだ事や私自身について(400) 「どうしたら認めてもらえるのか」という

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(志望理由)

・川崎汽船の志望理由をご記入ください。   私は日本発の自動車船の竣工など、時代の変化を

記事を読む

ADKエントリーシート通過例(自分を形作っているもの)

・作文「あなたを形づくっているもの」について、600文字以内でお書きください。  

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを教えて下さい。 300文字以下 私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバー

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

PAGE TOP ↑