博報堂エントリーシート通過例(自己PR)

公開日: : 博報堂, 博報堂DYMP, 自己PR

私は、***** エキスパートです。*****に当てはまる言葉を入力してください。 30 文字以内

 

ファンの

★A欄 キーワード 20 文字以内

ファン

★A欄 具体的説明 100 文字以内

小学校の時、当時黄金期と言われたジュビロ磐田の試合を観てから熱狂的なファンになりました。関西での試合はもちろん京都から一人で静岡遠征に行くことも。席はもちろんゴール裏。飛び跳ねています。

 

★B欄 キーワード 20 文字以内

fun(楽しむ)

★B欄 具体的説明 100 文字以内

楽しそうなことには何でも挑戦します。登山をしてみたいと、友人に相談してみると、一緒に登ってくれることに。人生初登山で、日本一危険な山と言われる「剣岳」に登頂しました。

 

★C欄 キーワード 20 文字以内

fun(楽しませる)

★C欄 具体的説明 100 文字以内

ドッキリやサプライズなど人を笑顔にすることが大好きです。今年の2月に企画したサークルの追い出しコンパでは「エチオピアからこんにちは」というコンビ名で漫才もしました。

関連記事

岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内 海外ボランティア、ゼミ

記事を読む

博報堂エントリーシート通過例(座右の銘)

A:「あなたが大事にしている言葉(座右の銘) × 広告の仕事」というテーマで自由に論じてください。

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(取り組んだ事や私自身について)

学生時代に取り組んだ事や私自身について(400) 「どうしたら認めてもらえるのか」という

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを自由にご記入ください。(罫線なし。写真貼り付け可。)   私は馴染

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(入社後の会社の変化)

あなたが入社することで、ジョンソン・エンド・ジョンソンの「どこ」が「どのように」変わると思いますか?

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(人間関係について)

これまで築いて来た人間関係について良い人間関係とはどういうものか?逆に悪い人間関係とは?悪い人間関係

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(自己PR)

私は、「物事の背景と意義」を意識して行動しています。なぜその仕事をするのか、その仕事にはどんな意味が

記事を読む

三井住友カード エントリーシート通過例(自己PRとその理由)

○あなたのセールスポイントとその理由(400文字まで) 私のセールスポイントは、自分で仕事を作

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを教えて下さい。 300文字以下 私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバー

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(変化した経験)

◆2.変革を主導した、または自らが大きく変化した経験について具体的に説明して下さい。     (

記事を読む

PAGE TOP ↑