花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

公開日: : その他, 自己PR, 花王

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。

特に無ければご回答なさらなくて構いません。(300文字以内)(※任意)

 

貴社でのグローバル展開に強い関心があります。それは、もっと多くの日本人に自分たちのことや自分たちの国を誇りに思ってほしいからです。日本は、海外の人々から「最も憧れる国」と思われているのにも関わらず、「自国のことを誇りに思っていない人が最も多い国」です。私は留学を通して。日本が魅力的な国だと思われていること、また実際そうであることを実感しました。日本のプレゼンスを世界に広めることは、世界の人々に豊かさを提供するだけでなく、日本人が自分たちの素晴らしさに気付くきっかけもつくることができると考えます。生活者に身近なものをより良くしようとしている貴社に貢献することで、このきっかけを作っていきたいです。

関連記事

WOWOWエントリーシート通過例(その他)

あなたの人生や生活に大きな影響を与えたエンターテイメント経験 イングランド、クラブW杯、

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内 海外ボランティア、ゼミ

記事を読む

花王エントリーシート通過例(大切なもの・花王の商品で良いと思ったもの)

誰にでも大切なモノってありますよね。 あなたが“こだわり”をもっているモノは何ですか?

記事を読む

日本生命エントリーシート通過例(自己PR)

他設問の中で伝えきれなかったことで、あなたが日本生命にアピールしておきたいことについてご入力ください

記事を読む

サントリー食品インターナショナルエントリーシート通過例(就活の軸・入社後のプラン)

Q3. あなたの就職選びで重視していることとその理由を教えてください。   「

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えること)

②「NHKのニュースあるいは番組」について考えていることを具体的に述べてください (番組の感想

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(メディアの未来について)

2020年メディアはどうなる?その時TBS社員として実現したいことは?(300) 【2020年

記事を読む

花王エントリーシート通過例(企業研究)

花王には『花王ウェイ』という企業理念があります。 その中で、一番こころに残った言葉は何ですか?

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(自由記述欄)

④自由記述欄(あなたの考えや意見や自己PRなどを自由に述べてください) 多様化な価値観や人々が

記事を読む

PAGE TOP ↑