関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(テレビから受けた影響)

公開日: : 最終更新日:2015/08/22 その他, インターンシップ, 関西テレビ

「私とテレビ」というテーマで、これまでのあなたとテレビとの関わりや、テレビから受けた影響など、自由に書いてください。300文字以下

私にとってテレビは小さな楽しみでした。私は中学、高校と寮生活を送っていました。寮の規則は厳しく、一日にテレビを自由に見れる時間は約1時間程しかありませんでした。しかし、人気のドラマやバラエティーがある日には、勉強時間の合間の休憩になるやいなや、友人と一目散にテレビの前まで走って行き、場所を取るのに必死でした。親と離れて寂しいと感じた時も、勉強がつらいと感じた時も、友人と一緒に好きなテレビ番組を見ていると不思議と悩みも忘れました。今でも、テレビをオンにして、中高時代に好きだったテレビ番組が放映されていると、当時テレビを見る為に必死だった自分を思い出します。そして、ふと笑みがこぼれます。

関連記事

NHKエントリーシート通過例(社会的な出来事や疑問に思う事)

関心を持った社会的な出来事や疑問に思う事、自分の考え(500) 私が関心を持っている社会

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えること)

②「NHKのニュースあるいは番組」について考えていることを具体的に述べてください (番組の感想

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(会社の成長に向けて)

弊社が今後も成長し続けるために、どういったことを行う必要があると思いますか。 具体的に述べて下さい

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(最近関心をもったこと)

③最近関心を持った出来事や疑問に思うことをあげてあなたの考えを述べてください ドイツ政府が中心

記事を読む

サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(シチュエーションに対する対応)

・以下のシチュエーションを読み、あなたが最もよいと思う対応を自由に記入して下さい。 ○×にある

記事を読む

花王エントリーシート通過例(働くことについて)

あなたにとって「働くこと」ってどういうことでしょうか? どのようなことでも構いません。あなたが

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(販売促進戦略)

伊藤忠商事の扱っている商品・サービスを一つ上げ、自分なりの販売促進戦略を書いて下さい。(500字以内

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(見たテレビ番組の魅力)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えていること)

NHKのニュース、あるいは番組について考えている事(300) NHKの紅白歌合戦が大好き

記事を読む

PAGE TOP ↑