WOWOWエントリーシート通過例(その他)

公開日: : WOWOW, その他

  • あなたの人生や生活に大きな影響を与えたエンターテイメント経験

イングランド、クラブW杯、ライブ

高校3年時の行ったイングランドでのことです。サッカー発祥の地であるイングランドは街ごとに大小様々な規模のサッカークラブが存在し、どこへ行ってもサッカーの影を見ることができました。中でも衝撃だったのがホームステイ先の街にある4部のクラブの試合を見に行ったときです。4部のクラブにも関わらず、約1万人収容の専用スタジアムが満員になるほどの熱狂ぶりに圧倒されました。しかもスタンドには子供から年配の方、さらには車椅子の人までもが皆一つのプレーに一喜一憂していた。この時私はエンターテイメントが本来持つ、感動や興奮だけでなく人々の生き甲斐としてのエンターテイメントを強く感じました。

関連記事

NHKエントリーシート通過例(最近関心をもったこと)

③最近関心を持った出来事や疑問に思うことをあげてあなたの考えを述べてください ドイツ政府が中心

記事を読む

花王エントリーシート通過例(大切なもの・花王の商品で良いと思ったもの)

誰にでも大切なモノってありますよね。 あなたが“こだわり”をもっているモノは何ですか?

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(テレビから受けた影響)

「私とテレビ」というテーマで、これまでのあなたとテレビとの関わりや、テレビから受けた影響など、自由に

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(自由記述欄)

④自由記述欄(あなたの考えや意見や自己PRなどを自由に述べてください) 多様化な価値観や人々が

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(リーダーに必要なこと)

20人のグループリーダーに必要なもの(200字) 【理解力、人間観察力】 20人というグ

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(学生生活の中の最も大きな失敗、そこから学んだ事)

私の学生時代最も大きな失敗は、自らの体調管理が出来ず、周囲へ大きく迷惑をかけてしまったことです。学生

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(見たテレビ番組の魅力)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(社会的な出来事や疑問に思う事)

関心を持った社会的な出来事や疑問に思う事、自分の考え(500) 私が関心を持っている社会

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(会社の成長に向けて)

弊社が今後も成長し続けるために、どういったことを行う必要があると思いますか。 具体的に述べて下さい

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えていること)

NHKのニュース、あるいは番組について考えている事(300) NHKの紅白歌合戦が大好き

記事を読む

PAGE TOP ↑