岩谷産業エントリーシート通過例(社会人としてのキャリアプラン)

公開日: : 最終更新日:2015/07/19 キャリアプラン, 岩谷産業

あなたはどのような社会人になりたいですか。
社会人3年目と10年目のイメージを具体的に述べて下さい
150 文字以上 250 文字以内

世界情勢が活発に変動する中で環境の変化に対応しながら、新規ビジネスを創出していく力量やスキルをもった社会人になりたいです。3年目までに収益構造の強化に貢献しLPガス事業における事業展開による顧客基盤を強くし企業に欠かせない人材に。10年目には世の中から(世界)から必要とされる人間になる所存です。世の中に必要とされる人間になるには、常に時代に先駆したものを創出できるのが条件です。それを実現するためには御社のネットワークを活用し、新たなビジネスを構築することにより事業を拡大する必要があると考えています。

関連記事

ワコールエントリーシート通過例(希望職種と理由)

・あなたが入社してからやってみたい仕事を以下選択肢の中から2つ選んでください。(選択肢がわからなかっ

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(メディアの未来について)

2020年メディアはどうなる?その時TBS社員として実現したいことは?(300) 【2020年

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由・やってみたいこと)

働く場としてNHKを志望した理由、NHKでやってみたい仕事(400) ハイブリッドキャス

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(辛かったこと)

 あなたの今までの人生の中で一番辛かった事は何ですか。  またそれをどうやって克服したか述べて

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内 海外ボランティア、ゼミ

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

コクヨエントリーシート通過例(挑戦したいこと)

コクヨの中でどんな仕事や職種に挑戦したいか教えてください。 ※説明会やWEBの情報を参考にして

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(達成したいこと)

◆3.三井物産において達成したいことをお書き下さい。(200文字以内) 医療に貢献したいです。

記事を読む

PAGE TOP ↑