UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(キャリアプラン)

公開日: : 最終更新日:2015/11/19 キャリアプラン, UFJモルガンスタンレー証券

三菱UFJモルガン・スタンレー証券に入社し、どのように社会に役に立ちたいと考えていますか。 300文字以下

私は、三菱UFJモルガン・スタンレー証券様に入社し、証券での資産運用などを通して、日本の経済の回転を良くすることに貢献したいです。またそれにより、日本の経済を発展させることに貢献し、社会に役立ちたいです。そのために私は、営業部門で働いて、目の前のお客様に成功してもらいたいです。情報力、商品力に長けている貴社であり、且つ三菱UFJフィナンシャル・グループ様は証券、銀行、信託それぞれが独立してしっかりとした基盤を築けており、三社間で連携もとれていることから、証券のご相談はもちろん、不動産管理など証券以外のご相談でも、自分の知識次第で、お客様に誠実に対応でき、お客様との信頼関係も築けると思いました。

関連記事

双日エントリーシート通過例(成長・実現したいこと)

◆あなたは双日でどのように成長し、どのような夢を実現させたいですか?(400字)  

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由・やってみたいこと)

働く場としてNHKを志望した理由、NHKでやってみたい仕事(400) ハイブリッドキャス

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(達成したいこと)

◆3.三井物産において達成したいことをお書き下さい。(200文字以内) 医療に貢献したいです。

記事を読む

キリンエントリーシート通過例(強みを生かしてどう活躍していきたいか)

◆あたらしい飲料文化を創造するキリンの第一期生として、あなたの強みを活かしてどのように活躍していきた

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(社会人としてのキャリアプラン)

あなたはどのような社会人になりたいですか。 社会人3年目と10年目のイメージを具体的に述べて下さい

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(挑戦したい部門)

食機能科学研究に取り組みたいと考えています。私の専門分野であるタンパク質の知識を活かせると考えるから

記事を読む

サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(チャレンジしたいこと)

・SPSでチャレンジしたいことは? 私がSPS様でチャレンジしたいことは、日本人らしい真心の込

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(実現したいこと)

あなたは IBM で何を実現してみたいですか?ご自身の夢や目標を交えて、具体的に記述してください。

記事を読む

サントリー食品インターナショナルエントリーシート通過例(就活の軸・入社後のプラン)

Q3. あなたの就職選びで重視していることとその理由を教えてください。   「

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(キャリアビジョン)

ジョンソン・エンド・ジョンソンに入社して、どのような仕事がしてみたいですか?会社選び/仕事選びにおけ

記事を読む

PAGE TOP ↑