サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(チャレンジしたいこと)

公開日: : 最終更新日:2015/11/16 キャリアプラン, サントリーパブリシティサービス, 企業研究

SPSでチャレンジしたいことは?

私がSPS様でチャレンジしたいことは、日本人らしい真心の込もった繊細なサービスでサントリー様のご紹介をすることです。外国人のお客様だけでなく、日本人のお客様にも日本の良さを改めて感じて頂けるようなサービスをしたいです。そこで大切にしたいことは誠実さです。誠実さとは、約束を守る等だけでなく、相手の求めていることに気付くことでもあると思います。その時その状況で、お客様が求めているサービスをきめ細かく、さりげなくしていきたいです。そして自分がしっかり経験を積んだ後に、でワークデザインや品質管理にチャレンジしたいです。

関連記事

花王エントリーシート通過例(企業研究)

花王には『花王ウェイ』という企業理念があります。 その中で、一番こころに残った言葉は何ですか?

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由・やってみたいこと)

働く場としてNHKを志望した理由、NHKでやってみたい仕事(400) ハイブリッドキャス

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(メディアの未来について)

2020年メディアはどうなる?その時TBS社員として実現したいことは?(300) 【2020年

記事を読む

ワコールエントリーシート通過例(希望職種と理由)

・あなたが入社してからやってみたい仕事を以下選択肢の中から2つ選んでください。(選択肢がわからなかっ

記事を読む

三菱商事エントリーシート通過例(実現したい夢)

◆あなたが三菱商事で挑戦したいこと、実現したい夢について教えてください。 その他興味ある分野が

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えること)

②「NHKのニュースあるいは番組」について考えていることを具体的に述べてください (番組の感想

記事を読む

サントリー食品インターナショナルエントリーシート通過例(就活の軸・入社後のプラン)

Q3. あなたの就職選びで重視していることとその理由を教えてください。   「

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(企業研究)

・放送業界の動向を踏まえ、自分の考えるWOWOWの強みと弱み、その理由 放送外収入が増大。テレ

記事を読む

コクヨエントリーシート通過例(挑戦したいこと)

コクヨの中でどんな仕事や職種に挑戦したいか教えてください。 ※説明会やWEBの情報を参考にして

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(実現したいこと)

松竹の各本部の中で、やり遂げたいこと、やってみたいこと、自分の力を発揮出来ること 1:映像本部

記事を読む

PAGE TOP ↑