UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

自己PRを教えて下さい。 300文字以下

私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバーでサービスのアルバイトをしています。アルバイトでは、お客様が欲しい頃合いでおかわりをお伺いし、お客様が寒そうにしているなと思ったら、ブランケットを持っていきます。従業員に対しても適当なことはしません。人員不足であるため、普段は週5以上、就職活動中の現在は週4程でシフトに入っています。休むことも相当な理由がない限りありません。怒られることも沢山ありますが、考えて理解できなかったら、仕事終わりにフィードバックを求めるなどして、仕事に対し手を抜きません。そのようにしていくうちに築くことの出来ていく、人との信頼関係は“人”として1番の財産に思います。

 

関連記事

キューピーエントリーシート通過例(頑張ったこと)

  ◆設問6: 5つの項目から2つを選び、 テーマに合ったエピソードをご記入

記事を読む

三菱商事エントリーシート通過例(周囲から信頼されるために重要なこと)

◆これまでの学生生活で挙げた実勢や経験 ①実績・経験(50字以内) 大学時代、体育会ボート部

記事を読む

東京海上日動エントリーシート通過例(大学時代に頑張ったこと)

(1)大学時代に力を入れて取り組んだことを3つ挙げてください。 →150文字以内  

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(課外活動)

課外活動(部活動、サークル、アルバイトなど) (全角200文字以内) 医学部サッカー部に所属し

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(頑張ったこと)

高校入学以降、複数人で何かに挑戦したことにより経験した困難や挫折について、それをどのように乗り越え、

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(自分の強み)

  ソフトバンクバリューの5つの項目の中で、あなたの強みと合致する項目を教えてくださ

記事を読む

ネスレ インターンエントリーシート通過例(リーダー経験)

「あなたのリーダー経験」について論文を作成してください。400-800 私は、高校3年生の時に

記事を読む

第一生命エントリーシート通過例(自分らしさを表したと思える取り組み)

【1】-1 これまでの取組みの中で、自分らしさを表したと思える取組みについて2つ挙げ、それぞれの概要

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(入社後の会社の変化)

あなたが入社することで、ジョンソン・エンド・ジョンソンの「どこ」が「どのように」変わると思いますか?

記事を読む

博報堂エントリーシート通過例(自己PR)

私は、***** エキスパートです。*****に当てはまる言葉を入力してください。 30 文字以内

記事を読む

PAGE TOP ↑