JALエントリーシート通過例(志望理由)

公開日: : JAL, 志望理由

 

あなたがJALの業務企画職(地上職・事務系)を志望した理由と、JALで何を実現したいかを、具体的に記入してください。

何事にもビジョンの実現に向けた原動力になるのは人財です。その人財を世界中に届けるということは、原動力に至る手段になります。貴社では、グローバルな視点で新しい事業の創出と人財移動の手助けというやりがいを感じられる仕事と強く思っています。また、「第三の創業期」を迎える中で企業成長と大きな自己成長の機会を提供できる魅力ある会社と確信しています。利己的に利益を追求するのではなく、「会社員の物心両面の幸福追求」という社員が一丸になってお客様に最高のサービスを提供する理念のもとで路線ネットワーク展開・スケジュール作成等でパイロットが最高のパフォーマンスを発揮できる、世界一のサービス創出を共に実現したいです。

関連記事

三井住友カード エントリーシート通過例(志望理由)

○志望したきっかけ(400文字まで) ①お客様のために改良を続けていること 私は授業を運

記事を読む

AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内) 家庭用営

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(志望理由)

なぜTV局、TBS、技術職を選んだのか?(300文字) 【なぜTV局?】「良い物事」を多くの人

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以 私はテレビ業

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(志望動機)

志望動機 私が貴社を志望する理由は、エンターテインメントに特化した事業を行っているからです。私

記事を読む

住友生命エントリーシート通過例(志望理由)

2.生命保険業界および住友生命を志望する理由を教えてください。 (300文字以内) 多くの場合

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

Q1本インターンシップに応募する理由について記載してください。 (全角400文字以内) 日本を

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由、そう考えるきっかけ 喜怒哀楽をぶつけ合うプラットホームをつくりたいと

記事を読む

JALエントリーシート通過例(大学時代頑張ったこと)

あなたが大学入学以降に最も注いだ事柄を3つ挙げてください。 JICAボランティア 体育を拒む

記事を読む

PAGE TOP ↑