関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以

私はテレビ業界で働く人が、思いをどのように伝えているのかを学びたいです。私は体育会の新聞を作る編集部に所属していました。毎試合の結果や、選手に取材したことを「伝える」ことが仕事でした。しかし、活動の中でただ「伝える」のではなく、「伝わるように伝える」ようにしなければ意味がないと気づきました。テレビを使ってどう「伝わる」番組作りをしているのか、その現場を自分の目で見てみたいと思っています。

関連記事

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(志望理由)

私は、「人の健康な毎日を、体と心の両方から支えたい」「自分自身も楽しいと感じながらたくさんの人へ楽し

記事を読む

味の素エントリーシート通過例(志望理由)

あなたが当社にエントリーする理由を記述してください。200文字以内 地球持続性・食資源・健康な

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

Q1本インターンシップに応募する理由について記載してください。 (全角400文字以内) 日本を

記事を読む

キューピーエントリーシート通過例(志望理由)

(国内、海外含む)数多くの企業の中から、キユーピーで働きたいと思った理由を教えてください。※全角30

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(会社選びの基準)

【2】あなたの会社選びの基準を、その理由とともに教えてください。200 二つあります。一つ目は

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(課外活動)

課外活動(部活動、サークル、アルバイトなど) (全角200文字以内) 医学部サッカー部に所属し

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(これまでに見たテレビ番組)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(志望動機)

松竹を志望する動機は?(300) 人々の感情を豊かにする仕事がしたいと考えています。幼い頃から

記事を読む

博報堂インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

あなたが博報堂/博報堂DYメディアパートナーズのインターンシップに参加を志望する理由について、何を得

記事を読む

PAGE TOP ↑