川崎汽船エントリーシート通過例(志望理由)

公開日: : 最終更新日:2015/09/09 川崎汽船, 志望理由

・川崎汽船の志望理由をご記入ください。

 

私は日本発の自動車船の竣工など、時代の変化をチャンスに常に新たな挑戦をされているところに貴社の魅力を感じ志望しました。

私は海外経験から今後、新興国の台頭によって国際間の競争が激しくなる中、日本の強みを世界に発信することに役立てる、日本を支えるエネルギー資源を運んでいる海運業に就きたいと思いました。

貴社は少数精鋭で取引先のニーズや世界情勢の変化をくみ取り素早く対応されています。またLNG事業も積極的に取り組まれています。貴社で働くことで今の当たり前を支え、いつか新しい当たり前を作れる人になりたいです。

関連記事

ユニリーバエントリーシート通過例(志望理由)

志望理由   理由は2つです。まず、身近なところで人々の暮らしをより豊かにする

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(挫折経験と、そこから何を学んだか)

子どもに相手にされないという挫折から「素直に誠実に精一杯自分を表現すること」の大切さを学びました。

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(志望理由)

あなたがコンサルタントを志望する理由を記述してください。 500 文字以内 人や組織の活躍を演

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(志望動機)

志望動機 私が貴社を志望する理由は、エンターテインメントに特化した事業を行っているからです。私

記事を読む

みずほ証券エントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由を教えてください(300文字以内)   私が御社を志望する理由は3点あ

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(職種志望理由)

希望職の理由、その職が向いていると思った理由(300文字) メディア技術部門は、「多くの人に新

記事を読む

みずほ証券エントリーシート通過例(希望コース志望理由)

希望するコース選択の理由を教えてください(300文字以内) 私がA職を希望する理由は「生まれ育

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(志望理由)

ユニ・チャームの営業職を志望する理由を教えてください。 また、ユニ・チャームでやりたいことがある場合

記事を読む

PAGE TOP ↑