みずほ証券エントリーシート通過例(希望コース志望理由)

公開日: : 最終更新日:2015/10/06 みずほ証券, 志望理由

希望するコース選択の理由を教えてください(300文字以内)

私がA職を希望する理由は「生まれ育った関西の地域に恩返しがしたい」という思いがあるからです。私が考える「働く」という事は、「誰かの御困り事を解決すること」だと考えています。この考えより、まずは生まれ育った関西の地域の人々の御困り事の解決に少しでも寄り添いたいと考えています。そして将来的には、ジョブ公募制度や留学制度などに挑戦し、よりお客様に貢献できる知識とスキルを身に着け、全国のお客様が満足できるサービスの提供を行いたいと思っています。そしてお客様を通して御社の目指す、信頼№1、サービス提供№1を実現することに貢献したいです。関西の地域に対する情熱、仕事への熱意を胸に仕事に励みたいと思います。(300文字)

関連記事

NHKエントリーシート通過例(志望理由とやってみたいこと)

①NHKを志望する理由とNHKでやってみたい仕事 NHKを志望する理由は、社会にある問題を解決

記事を読む

日本生命エントリーシート通過例(志望理由)

日本生命を志望する動機についてご入力ください 300文字以下 私は人の役に立てたと実感した時に

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

住友生命エントリーシート通過例(志望理由)

2.生命保険業界および住友生命を志望する理由を教えてください。 (300文字以内) 多くの場合

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内) 家庭用営

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

電通エントリーシート通過例(志望理由)

電通を志望する理由をご記入ください。 250文字以下 Good innovationに強く共感し、

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由、そう考えるきっかけ 喜怒哀楽をぶつけ合うプラットホームをつくりたいと

記事を読む

キューピーエントリーシート通過例(志望理由)

(国内、海外含む)数多くの企業の中から、キユーピーで働きたいと思った理由を教えてください。※全角30

記事を読む

PAGE TOP ↑