松竹エントリーシート通過例(志望動機)

公開日: : 志望理由, 松竹

松竹を志望する動機は?(300)

人々の感情を豊かにする仕事がしたいと考えています。幼い頃から、人に喜んでもらえることが好きで、人を笑顔に出来ることを率先して行ってきました。接客のアルバイトをしていた際、お客様にお店を好きになって欲しいと考え、常連の方の顔とメニューを覚え、商品を早く提供出来るよう心がけました。すると、お客様が私を覚えてくれ、常に笑顔で声をかけていただけるようになりました。この経験から、自分の仕事を自分で考える大切さ、お客様に喜んでいただける喜びを学びました。この経験を活かし、貴社の培って来たエンターテインメントノウハウを学び、伝統芸能と近代演劇を交えた新しい舞台を作り、人々へ喜びと感動を届けていきたいです。

関連記事

みずほ証券エントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由を教えてください(300文字以内)   私が御社を志望する理由は3点あ

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

キューピーエントリーシート通過例(志望理由)

(国内、海外含む)数多くの企業の中から、キユーピーで働きたいと思った理由を教えてください。※全角30

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(志望理由)

ユニ・チャームの営業職を志望する理由を教えてください。 また、ユニ・チャームでやりたいことがある場合

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(実現したいこと)

松竹の各本部の中で、やり遂げたいこと、やってみたいこと、自分の力を発揮出来ること 1:映像本部

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(志望動機)

志望動機 私が貴社を志望する理由は、エンターテインメントに特化した事業を行っているからです。私

記事を読む

ワコールエントリーシート通過例(志望理由)

ワコールを志望された理由をご記入ください。(200字以内) 私は将来、人々の幸せな毎日の構成要

記事を読む

電通エントリーシート通過例(志望理由)

電通を志望する理由をご記入ください。 250文字以下 Good innovationに強く共感し、

記事を読む

AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内) 家庭用営

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

PAGE TOP ↑