キューピーエントリーシート通過例(志望理由)

公開日: : キューピー, 志望理由

(国内、海外含む)数多くの企業の中から、キユーピーで働きたいと思った理由を教えてください。※全角300文字まで

社是社訓に共感できる会社でやりたいことができるからです。私は身近な物を通じて笑顔を届ける仕事がしたいです。貴社は「安全・安心・おいしさ」への強い想いを持って、原料にまで拘った製品や文化までも広める優れた提案力を用いて、食卓に笑顔を届けています。また私は、お客様を笑顔にするためには自分が笑顔で誠実であることが大切だと考えています。お客様に本気で向き合って、仲間と協力し楽しんで仕事をすることが、信頼関係を築きよりよい提案、そしてお客様の笑顔に繋がるのです。これはまさに貴社が掲げている楽業偕悦と3つの行動指針に合致すると感じています。考え方が合致する貴社でお客様に笑顔を届けたいと強く思っています。

関連記事

住友生命エントリーシート通過例(志望理由)

2.生命保険業界および住友生命を志望する理由を教えてください。 (300文字以内) 多くの場合

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(職種志望理由)

希望職の理由、その職が向いていると思った理由(300文字) メディア技術部門は、「多くの人に新

記事を読む

ワコールエントリーシート通過例(志望理由)

ワコールを志望された理由をご記入ください。(200字以内) 私は将来、人々の幸せな毎日の構成要

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

電通エントリーシート通過例(志望理由)

電通を志望する理由をご記入ください。 250文字以下 Good innovationに強く共感し、

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

Q1本インターンシップに応募する理由について記載してください。 (全角400文字以内) 日本を

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

キューピーエントリーシート通過例(頑張ったこと)

  ◆設問6: 5つの項目から2つを選び、 テーマに合ったエピソードをご記入

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(志望理由)

・川崎汽船の志望理由をご記入ください。   私は日本発の自動車船の竣工など、時代の変化を

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(インターンで学びたいこと)

関西テレビのインターンシップを通じて学びたいことを書いてください。 200文字以 私はテレビ業

記事を読む

PAGE TOP ↑