WOWWOWエントリーシート通過例(志望動機)

公開日: : 最終更新日:2016/03/05 WOWOW, 志望理由

志望動機

私が貴社を志望する理由は、エンターテインメントに特化した事業を行っているからです。私は、仕事を通して、人々の喜びや感動を作っていきたいと考えています。私の仕事の原動力は、人からの信頼であり、信頼は人々の喜びや感動を作っていく中で生まれると思っているからです。エンターテインメントは人々の感動や喜び、快楽を生み出す為に生まれた物だと考えています。様々な方面でお客様に満足してもらえるよう、新しいものに挑戦し続ける貴社で働く事で、私も人々へ新しい感動と喜び、そして夢や希望を与える事が出来ると考えています。

関連記事

NHKエントリーシート通過例(志望理由・やってみたいこと)

働く場としてNHKを志望した理由、NHKでやってみたい仕事(400) ハイブリッドキャス

記事を読む

日本生命エントリーシート通過例(志望理由)

日本生命を志望する動機についてご入力ください 300文字以下 私は人の役に立てたと実感した時に

記事を読む

第一生命エントリーシート通過例(志望理由)

【4】 生保業界を選んだ理由と、その中で当社を選んだ理由を記載してください。 (300文字以内)

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(企業研究)

・放送業界の動向を踏まえ、自分の考えるWOWOWの強みと弱み、その理由 放送外収入が増大。テレ

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(業界志望理由)

①あなたがコンサルタントを志望する理由を記述してください。 500 文字以内 日本企業の経営改

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(志望理由)

・川崎汽船の志望理由をご記入ください。   私は日本発の自動車船の竣工など、時代の変化を

記事を読む

博報堂インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

あなたが博報堂/博報堂DYメディアパートナーズのインターンシップに参加を志望する理由について、何を得

記事を読む

日立製作所エントリーシート通過例(志望理由)

志望動機 私の夢である「自身が起点となり、世界中の人々の選択肢を広げ続ける」を実現できる為です

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(会社の強みと弱み)

WOWOWの弱みと強み、それを強みに変えるアイデア 弱み: 有料放送である為、独自コン

記事を読む

PAGE TOP ↑