味の素エントリーシート通過例(志望理由)

公開日: : 味の素, 志望理由

あなたが当社にエントリーする理由を記述してください。200文字以内

地球持続性・食資源・健康な生活改善のため地球規模の問題に取り組んでいる御社に魅力を感じました。食を提供すると同時にアミノ酸技術を強みに事業を展開し「食・健康・いのち」に社会貢献しています。現在、世界的に健康に対する意識が向上しつつあります。その中で、食の貧困から脱出できるように御社の技術を世界に向けて発信し、世界中の人に味の素製品を提供したいと強く思い、エントリーさせて頂きました。

関連記事

三井住友カード エントリーシート通過例(志望理由)

○志望したきっかけ(400文字まで) ①お客様のために改良を続けていること 私は授業を運

記事を読む

第一生命エントリーシート通過例(志望理由)

【4】 生保業界を選んだ理由と、その中で当社を選んだ理由を記載してください。 (300文字以内)

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(志望理由)

なぜTV局、TBS、技術職を選んだのか?(300文字) 【なぜTV局?】「良い物事」を多くの人

記事を読む

住友生命エントリーシート通過例(志望理由)

2.生命保険業界および住友生命を志望する理由を教えてください。 (300文字以内) 多くの場合

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(志望理由)

ユニ・チャームの営業職を志望する理由を教えてください。 また、ユニ・チャームでやりたいことがある場合

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由・やってみたいこと)

働く場としてNHKを志望した理由、NHKでやってみたい仕事(400) ハイブリッドキャス

記事を読む

博報堂インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

あなたが博報堂/博報堂DYメディアパートナーズのインターンシップに参加を志望する理由について、何を得

記事を読む

味の素エントリーシート通過例(大学時代頑張ったこと・研究)

開発経済ゼミに所属しています。教育の観点から貧困問題にアプローチし、教育による収益率と影響などを研究

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(志望理由)

伊藤忠商事インターンシップへの参加を志望する理由は何ですか。(500文字以内) 日本を代表する

記事を読む

PAGE TOP ↑