岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 岩谷産業, 自己PR

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内

海外ボランティア、ゼミの研究でケニアに調査、また関学1期生としてJICA海外青年協力隊で半年間、スリランカ教育省に配属されていました。内容としましては、学生約5000人規模の学校を週に3校巡回し、体育授業の指導・補佐をして来ました。その背景としまして資金では、大学費用から全て自分で調達し、現状から先を見据えて行動してきました。このことから、私は計画性・先見性がありグローバルな人材だと思っております。

関連記事

ADKエントリーシート通過例(自分を形作っているもの)

・作文「あなたを形づくっているもの」について、600文字以内でお書きください。  

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(取り組んだ事や私自身について)

学生時代に取り組んだ事や私自身について(400) 「どうしたら認めてもらえるのか」という

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望業界・会社選びの基準)

あなたの業界・会社選びのポイントとその理由について、 現在志望している業界・会社名と併せて述べて下

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

AGFエントリーシート通過例(自己PR)

自覚している性格 「やるからには楽しまなくちゃ」という性格です。 私はUSJのジェットコ

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(自己PR)

私は、「物事の背景と意義」を意識して行動しています。なぜその仕事をするのか、その仕事にはどんな意味が

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(変化した経験)

◆2.変革を主導した、または自らが大きく変化した経験について具体的に説明して下さい。     (

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(辛かったこと)

 あなたの今までの人生の中で一番辛かった事は何ですか。  またそれをどうやって克服したか述べて

記事を読む

花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。 特に無けれ

記事を読む

PAGE TOP ↑