川崎汽船エントリーシート通過例(自己PR)

公開日: : 最終更新日:2015/09/10 川崎汽船, 自己PR

・自己PRを自由にご記入ください。(罫線なし。写真貼り付け可。)

 

私は馴染みのない環境や人の輪の中に飛び込んでもすぐに溶け込めます。

この写真はベトナムで、友達のベトナム人夫婦の結婚式に日本人一人で参加し、突然ステージに呼ばれ、バックバンド付の伴奏付で歌うことになったときの写真です。

このときはフランス留学の際に仲良くなった新婦の家族に6日間、滞在の間お世話になり、本当の家族のように行動を共にしました。

友達の妹が人見知りで最初は打ち解けてくれなかったのですが、時間がたつにつれて本当の家族のように行動を共にしました。

未知の環境で様々な体験をすることが一番の楽しみです。

関連記事

岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内 海外ボランティア、ゼミ

記事を読む

博報堂エントリーシート通過例(自己PR)

私は、***** エキスパートです。*****に当てはまる言葉を入力してください。 30 文字以内

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。 特に無けれ

記事を読む

ADKエントリーシート通過例(自分を形作っているもの)

・作文「あなたを形づくっているもの」について、600文字以内でお書きください。  

記事を読む

サントリー食品インターナショナルエントリーシート通過例(就活の軸・入社後のプラン)

Q3. あなたの就職選びで重視していることとその理由を教えてください。   「

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(取り組んだ事や私自身について)

学生時代に取り組んだ事や私自身について(400) 「どうしたら認めてもらえるのか」という

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(自己PR)

私は、「物事の背景と意義」を意識して行動しています。なぜその仕事をするのか、その仕事にはどんな意味が

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(挫折経験と、そこから何を学んだか)

子どもに相手にされないという挫折から「素直に誠実に精一杯自分を表現すること」の大切さを学びました。

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(入社後の会社の変化)

あなたが入社することで、ジョンソン・エンド・ジョンソンの「どこ」が「どのように」変わると思いますか?

記事を読む

PAGE TOP ↑