日本生命エントリーシート通過例(自己PR)

公開日: : 最終更新日:2016/04/25 日本生命, 自己PR

他設問の中で伝えきれなかったことで、あなたが日本生命にアピールしておきたいことについてご入力ください 300文字以下

私は、大学では産学連携で学生が主体となってリーダーシップに関する授業を運営する学生団体の代表を務めました。幼いころからの目標に向けて地道に努力する力に加え、授業の講師である企業のトップの方々、教授、サークルメンバー、授業の受講生など年間で200名以上が関わる大きなプログラムの統括役として全体を把握する力も身に付けることができました。

この両面の強みを生かし、専門性の高い仕事を突き詰めつつ、俯瞰的に物事を捉えてその時々に一番求められている価値を提供する働きをしたいと考えています。

関連記事

明治製菓エントリーシート通過例(自己PR)

私は、「物事の背景と意義」を意識して行動しています。なぜその仕事をするのか、その仕事にはどんな意味が

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(頑張ったこと、自己PR)

Q2学生時代に一番力を入れた事をふまえ、自己PRしてください。 (全角400文字以内) 私は6

記事を読む

日本生命エントリーシート通過例(志望理由)

日本生命を志望する動機についてご入力ください 300文字以下 私は人の役に立てたと実感した時に

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(取り組んだ事や私自身について)

学生時代に取り組んだ事や私自身について(400) 「どうしたら認めてもらえるのか」という

記事を読む

博報堂エントリーシート通過例(自己PR)

私は、***** エキスパートです。*****に当てはまる言葉を入力してください。 30 文字以内

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(自分の強み)

  ソフトバンクバリューの5つの項目の中で、あなたの強みと合致する項目を教えてくださ

記事を読む

ADKエントリーシート通過例(自分を形作っているもの)

・作文「あなたを形づくっているもの」について、600文字以内でお書きください。  

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを教えて下さい。 300文字以下 私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバー

記事を読む

花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。 特に無けれ

記事を読む

PAGE TOP ↑