サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(挫折したこと)

公開日: : 最終更新日:2015/11/12 アルバイト, サントリーパブリシティサービス, 大学時代頑張ったこと

学生時代の経験で、「挫折した」と感じたことを教えてください。

学生時代の経験で「挫折した」と感じることは、ホテルバーのお仕事です。自分はしっかり仕事をしているつもりでも、週5、6で毎日怒鳴られた繁忙期は何度も心が折れそうになりました。

 

(挫折を乗り越える前の経験について)どんな葛藤や悩みがありましたか?そのとき

どのようなことを考え行動しましたか?

60席ある中での動き方や、状況にあったサービスなどについて怒鳴られてばかりで、何がいけないのかわからないことが沢山ありました。その時、私は、誠実に仕事にも先輩社員さんにも向き合いたいと考え、自分で考えて理解できなかったことは時間の余裕があるときに、積極的にフィードバックを求めていくようにしました。

関連記事

森永乳業エントリーシート通過例(学生時代頑張ったこと)

設問1 あなたが学生時代に最も力を注いだことは何ですか? またその経験の中で、一番苦労し

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(壁を乗り越えた体験)

「私はこうして”壁”を乗り越えた」をテーマに体験に即して述べる(500) サークル活動で

記事を読む

キリンエントリーシート通過例(大学時代頑張った事2)

◆テーマ(2)  楽しくなければ伝わらない!~アルバイト先の売上回復ストーリー~ ◆内容

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(人生の中で取り組んだ一番難しい課題)

◆1.今までの人生の中で取り組んだ一番難しい課題について教えて下さい。      また、その課題

記事を読む

双日インターンシップエントリーシート通過例(課外活動)

課外活動(部活動、サークル、アルバイトなど) (全角200文字以内) 医学部サッカー部に所属し

記事を読む

味の素エントリーシート通過例(大学時代頑張ったこと・研究)

開発経済ゼミに所属しています。教育の観点から貧困問題にアプローチし、教育による収益率と影響などを研究

記事を読む

キューピーエントリーシート通過例(頑張ったこと)

  ◆設問6: 5つの項目から2つを選び、 テーマに合ったエピソードをご記入

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを教えて下さい。 300文字以下 私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバー

記事を読む

三菱商事エントリーシート通過例(頑張ったこと学業)

◆どのように学業に取り組んだか教えて下さい(200字) 私は数学を専攻しています。授業の単位を

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(研究)

ゼミ/研究室の研究内容についてお書きください。(全角200文字以内) 癌に対する効果的な治療と

記事を読む

PAGE TOP ↑