ユニ・チャームエントリーシート通過例(会社選びの基準)

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 ユニ・チャーム, 志望理由

【2】あなたの会社選びの基準を、その理由とともに教えてください。200

二つあります。一つ目は、「世界に向けて、人々の生活に身近なモノを扱っているか」です。今まで様々な外国人と関わる中で、日本発の質の高いモノ・サービスを届けていきたいと考えるようになりました。また、その際に私自身の英語や国際協力経験を活かせると考えています。二つめは、「企業理念がどの程度社員に浸透しているか」です。部活動で、一つの共通意識のもとに全員で前進する難しさを経験しました。しかし、社員全員が同じ方向に前進することで、会社全体として効率的・効果的に発展できると考えます。

関連記事

日本IBMエントリーシート通過例(業界志望理由)

①あなたがコンサルタントを志望する理由を記述してください。 500 文字以内 日本企業の経営改

記事を読む

日立製作所エントリーシート通過例(志望理由)

志望動機 私の夢である「自身が起点となり、世界中の人々の選択肢を広げ続ける」を実現できる為です

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由、そう考えるきっかけ 喜怒哀楽をぶつけ合うプラットホームをつくりたいと

記事を読む

住友生命エントリーシート通過例(志望理由)

2.生命保険業界および住友生命を志望する理由を教えてください。 (300文字以内) 多くの場合

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(志望理由)

・J:COMを志望する理由 私はイングランドでのサッカー観戦を通じて人々の”生きがい”としての

記事を読む

味の素エントリーシート通過例(志望理由)

あなたが当社にエントリーする理由を記述してください。200文字以内 地球持続性・食資源・健康な

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

みずほ証券エントリーシート通過例(志望理由)

当社を志望する理由を教えてください(300文字以内)   私が御社を志望する理由は3点あ

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(志望理由)

ユニ・チャームの営業職を志望する理由を教えてください。 また、ユニ・チャームでやりたいことがある場合

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由・やってみたいこと)

働く場としてNHKを志望した理由、NHKでやってみたい仕事(400) ハイブリッドキャス

記事を読む

PAGE TOP ↑