ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(キャリアビジョン)

ジョンソン・エンド・ジョンソンに入社して、どのような仕事がしてみたいですか?会社選び/仕事選びにおけるあなたのこだわりを踏まえ、教えてください。(400文字以内)

「今日ない医療を、明日は誰でも手に届く医療に」少しでも近づけることができる仕事つまり、提案営業または薬事申請の仕事をしたいと考えています。また、私が会社を選ぶうえでのこだわりは2点あり、1点は「医療に貢献できること」もう1点は「多様な人と刺激し合える環境があること」です。

トータルヘルスケアカンパニーとして世界中で展開し、かつ分社分権化経営という体制をとる貴社であれば、提案営業として医療現場ごとで必要に応じて新しい医療機器の導入に貢献できたり、薬事申請であれば、最新の医療機器の認可を取得し昨日まで苦しんでいた患者さんを苦痛から解放することに貢献できると考えています。様々な専門領域の人や外資系企業だからこそ外国籍の人も多くいらっしゃるという点で私の会社選びに合致している貴社で、「今日ない医療を、明日は誰でも手に届く医療に」変えていける提案営業または薬事申請の仕事をしたいと考えています。

関連記事

岩谷産業エントリーシート通過例(社会人としてのキャリアプラン)

あなたはどのような社会人になりたいですか。 社会人3年目と10年目のイメージを具体的に述べて下さい

記事を読む

伊藤忠商事インターンシップエントリーシート通過例(販売促進戦略)

伊藤忠商事の扱っている商品・サービスを一つ上げ、自分なりの販売促進戦略を書いて下さい。(500字以内

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えていること)

NHKのニュース、あるいは番組について考えている事(300) NHKの紅白歌合戦が大好き

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(会社の成長に向けて)

弊社が今後も成長し続けるために、どういったことを行う必要があると思いますか。 具体的に述べて下さい

記事を読む

双日エントリーシート通過例(成長・実現したいこと)

◆あなたは双日でどのように成長し、どのような夢を実現させたいですか?(400字)  

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(「住友の事業精神」について、共感できる言葉一つとその理由 )

  「事業は人なり」に強く共感しています。総合商社の事業は国家や社会の利益を追求する

記事を読む

花王エントリーシート通過例(大切なもの・花王の商品で良いと思ったもの)

誰にでも大切なモノってありますよね。 あなたが“こだわり”をもっているモノは何ですか?

記事を読む

損保ジャパンエントリーシート通過例(実現したいこと)

損保ジャパン日本興亜で実現したいことについて、自由に入力してください。 (全角400字以内)

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(挑戦したいこと)

情報革命で人々を幸せにするために、ソフトバンクに必要なことは何だと思いますか? その達成のため

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(企業研究)

企業研究をされたうえで、当社についてどのような印象を受けましたか?(200字以内) 企業

記事を読む

PAGE TOP ↑