サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(挫折したこと)

公開日: : 最終更新日:2015/11/12 アルバイト, サントリーパブリシティサービス, 大学時代頑張ったこと

学生時代の経験で、「挫折した」と感じたことを教えてください。

学生時代の経験で「挫折した」と感じることは、ホテルバーのお仕事です。自分はしっかり仕事をしているつもりでも、週5、6で毎日怒鳴られた繁忙期は何度も心が折れそうになりました。

 

(挫折を乗り越える前の経験について)どんな葛藤や悩みがありましたか?そのとき

どのようなことを考え行動しましたか?

60席ある中での動き方や、状況にあったサービスなどについて怒鳴られてばかりで、何がいけないのかわからないことが沢山ありました。その時、私は、誠実に仕事にも先輩社員さんにも向き合いたいと考え、自分で考えて理解できなかったことは時間の余裕があるときに、積極的にフィードバックを求めていくようにしました。

関連記事

キューピーエントリーシート通過例(頑張ったこと)

  ◆設問6: 5つの項目から2つを選び、 テーマに合ったエピソードをご記入

記事を読む

電通エントリーシート通過例(課題に立ち向かって、答えを作ったエピソード)

「学生間の交流する場が少ない学部に、スポーツイベント団体を立ち上げ学部を盛り上げた」私が所属している

記事を読む

サントリーパブリシティサービスエントリーシート通過例(チャレンジしたいこと)

・SPSでチャレンジしたいことは? 私がSPS様でチャレンジしたいことは、日本人らしい真心の込

記事を読む

ユニリーバエントリーシート通過例(ニーズに応えるための行動)

相手のニーズを理解し、それに応えるためにおこした具体的な行動を述べてください。そのとき、何故そのニー

記事を読む

損保ジャパンエントリーシート通過例(学生時代頑張ったこと)

学生時代に力を入れて取り組んだことを3つ挙げてください。(各50字以内) (1)産学連携で授業

記事を読む

森永乳業エントリーシート通過例(学生時代頑張ったこと)

設問1 あなたが学生時代に最も力を注いだことは何ですか? またその経験の中で、一番苦労し

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを教えて下さい。 300文字以下 私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバー

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(変化を起こした経験)

ジョンソン・エンド・ジョンソンは医療業界の中で「新たな価値の創造」や「変革」をリードしてきました。あ

記事を読む

電通エントリーシート通過例(人生の3大エピソード)

現在あなたを形成している、人生の3大エピソード(体験)をあげてください。(400文字) ①「小学校

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(最も印象に残っている人物)

最も印象に残っている人物(300) 最も印象に残っている人物は、初めてのアルバイト先の先輩です

記事を読む

PAGE TOP ↑