TBSエントリーシート通過例(最も印象に残っている人物)

公開日: : 最終更新日:2015/12/07 TBS, その他, アルバイト

最も印象に残っている人物(300)

最も印象に残っている人物は、初めてのアルバイト先の先輩です。非常に仕事の出来る人で、また一緒に働きたいと思う唯一の人物です。何をしても驚くほど仕事が早く、気付いたら人の仕事も手伝ってくれていました。それでいて常に余裕があり、忙しさや疲れを全く感じさせず、全員が先輩を信頼していました。働く際に必要な多くのことを私は先輩から学びました。・自分の仕事に自信を持つこと。・常に時計を気にすること。・出来る人になるためには、出来る人の真似をしてみること。・仕事には緩急が大事であること。先輩が卒業を迎えアルバイトを辞める時に「児玉は第2の俺」と言われ、私は自分の仕事の取り組み方に自信を持つことが出来ました。

関連記事

WOWOWエントリーシート通過例(その他)

あなたの人生や生活に大きな影響を与えたエンターテイメント経験 イングランド、クラブW杯、

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(チャレンジしたいこと)

当社でどのようなことにチャレンジしたいですか?(400字以内) スポーツを日本の人々の生

記事を読む

森永乳業エントリーシート通過例(学生時代頑張ったこと)

設問1 あなたが学生時代に最も力を注いだことは何ですか? またその経験の中で、一番苦労し

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(自分の強み)

  ソフトバンクバリューの5つの項目の中で、あなたの強みと合致する項目を教えてくださ

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(見たテレビ番組の魅力)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

ユニリーバエントリーシート通過例(チームで達成したこと)

より高い目標に向かってあなたが率先して他の人を巻き込み、チームで目標を達成した経験について述べてくだ

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(志望理由)

なぜTV局、TBS、技術職を選んだのか?(300文字) 【なぜTV局?】「良い物事」を多くの人

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(社会的な出来事や疑問に思う事)

関心を持った社会的な出来事や疑問に思う事、自分の考え(500) 私が関心を持っている社会

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(世の中の出来事で関心のあること)

世の中の出来事で、一番関心のあること、世の中の変化を感じた事 【情報革命時代への突入】

記事を読む

PAGE TOP ↑