AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

公開日: : AGF, キャリアプラン, 志望理由

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内)

家庭用営業です。貴社は成分まで研究したおいしいコーヒーを手軽に楽しめるという圧倒的な商品力を有しています。それをお客様へ届けるのは営業です。店舗で定番品を増やせるか、手に取りたくなる配置か、それらにより更に貴社のファンを拡大できます。このためには店舗との相互利益を考えた信頼関係を築く必要があります。私はアルバイトで課題発見力を用いて回転率を上げ顧客満足度を向上させた経験や、ワークで傾聴力を用いて議論を活発化し賞を頂いた経験があります。これらの強みは相手を第一に考える上で大きく役に立つもので、信頼関係の構築や売り場提案に活かせます。私は強みを活かして笑顔を届けられる家庭用営業をしたいです。

関連記事

ワコールエントリーシート通過例(希望職種と理由)

・あなたが入社してからやってみたい仕事を以下選択肢の中から2つ選んでください。(選択肢がわからなかっ

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(志望理由)

私は、「人の健康な毎日を、体と心の両方から支えたい」「自分自身も楽しいと感じながらたくさんの人へ楽し

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望理由・キャリアビジョン)

あなたは弊社のどのような事業に興味を持ちましたか。 またはどのような仕事をしたいか述べて下さい。

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(キャリアプラン)

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券に入社し、どのように社会に役に立ちたいと考えていますか。 300

記事を読む

住友商事エントリーシート通過例(住友商事に伝えたいこと)

②住友商事に伝えたいこと300文字以下 「プロセスと結果にこだわるビジネスマンになる」総合商社

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

みずほ証券エントリーシート通過例(希望コース志望理由)

希望するコース選択の理由を教えてください(300文字以内) 私がA職を希望する理由は「生まれ育

記事を読む

住友生命エントリーシート通過例(志望理由)

2.生命保険業界および住友生命を志望する理由を教えてください。 (300文字以内) 多くの場合

記事を読む

住友生命エントリーシート通過例(キャリアビジョン)

3.10年後、どのような社会人になりたいかを教えてください。 (300文字以内) 【保険のこと

記事を読む

PAGE TOP ↑