川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

公開日: : 最終更新日:2015/09/13 その他, キャリアプラン, 川崎汽船

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(歴史上の職業でも可) 200文字以下

 

私は世界的に有名な指揮者の仕事をやってみたいです。なぜなら海外を飛び回り多くのオーケストラを指揮し様々な人と会う機会があるからです。あらゆる楽曲の譜面を読み込み、世界各国のそれぞれ個性が違うオーケストラと限られた時間で一つの演奏を作り上げ発表することは、臨機応変さとリーダーシップが求められ、非常に緊張を強いられることだとは思いますが、やりがいがあり充実した日々を過ごせると思うからです。

関連記事

サントリー食品インターナショナルエントリーシート通過例(就活の軸・入社後のプラン)

Q3. あなたの就職選びで重視していることとその理由を教えてください。   「

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(挑戦したいこと)

情報革命で人々を幸せにするために、ソフトバンクに必要なことは何だと思いますか? その達成のため

記事を読む

AGFエントリーシート通過例(入社してやりたいこと)

あなたがAGFに入社してやりたいことは何ですか?(全角250文字程度300文字以内) 家庭用営

記事を読む

損保ジャパンエントリーシート通過例(実現したいこと)

損保ジャパン日本興亜で実現したいことについて、自由に入力してください。 (全角400字以内)

記事を読む

博報堂DYMPエントリーシート通過例(実現したいこと)

あなたが博報堂/博報堂DYメディアパートナーズでチャレンジしたいことを教えて下さい。(設問(9)で入

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(その他)

あなたの人生や生活に大きな影響を与えたエンターテイメント経験 イングランド、クラブW杯、

記事を読む

日本IBMエントリーシート通過例(実現したいこと)

あなたは IBM で何を実現してみたいですか?ご自身の夢や目標を交えて、具体的に記述してください。

記事を読む

キリンエントリーシート通過例(強みを生かしてどう活躍していきたいか)

◆あたらしい飲料文化を創造するキリンの第一期生として、あなたの強みを活かしてどのように活躍していきた

記事を読む

KDDIエントリーシート通過例(KDDIでやりたいこと)

ICTを通じて孤独をなくし、個人の人生の充実と人のつながりの強化を目指す。 【理由、背景】今日

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(挑戦したい部門)

食機能科学研究に取り組みたいと考えています。私の専門分野であるタンパク質の知識を活かせると考えるから

記事を読む

PAGE TOP ↑