WOWOWエントリーシート通過例(その他)

公開日: : WOWOW, その他

  • あなたの人生や生活に大きな影響を与えたエンターテイメント経験

イングランド、クラブW杯、ライブ

高校3年時の行ったイングランドでのことです。サッカー発祥の地であるイングランドは街ごとに大小様々な規模のサッカークラブが存在し、どこへ行ってもサッカーの影を見ることができました。中でも衝撃だったのがホームステイ先の街にある4部のクラブの試合を見に行ったときです。4部のクラブにも関わらず、約1万人収容の専用スタジアムが満員になるほどの熱狂ぶりに圧倒されました。しかもスタンドには子供から年配の方、さらには車椅子の人までもが皆一つのプレーに一喜一憂していた。この時私はエンターテイメントが本来持つ、感動や興奮だけでなく人々の生き甲斐としてのエンターテイメントを強く感じました。

関連記事

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

電通エントリーシート通過例(誰もが知っている物語の、その後のストーリー)

誰もが知っている物語の、その後のストーリーを考えて下さい。 物語のタイトル(20文字) 平和な世

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(入社後の会社の変化)

あなたが入社することで、ジョンソン・エンド・ジョンソンの「どこ」が「どのように」変わると思いますか?

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(社会的な出来事や疑問に思う事)

関心を持った社会的な出来事や疑問に思う事、自分の考え(500) 私が関心を持っている社会

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(メディアの未来について)

2020年メディアはどうなる?その時TBS社員として実現したいことは?(300) 【2020年

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(これまでに見たテレビ番組)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

花王エントリーシート通過例(働くことについて)

あなたにとって「働くこと」ってどういうことでしょうか? どのようなことでも構いません。あなたが

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(学生生活の中の最も大きな失敗、そこから学んだ事)

私の学生時代最も大きな失敗は、自らの体調管理が出来ず、周囲へ大きく迷惑をかけてしまったことです。学生

記事を読む

WOWWOWエントリーシート通過例(志望動機)

志望動機 私が貴社を志望する理由は、エンターテインメントに特化した事業を行っているからです。私

記事を読む

花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。 特に無けれ

記事を読む

PAGE TOP ↑