花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

公開日: : その他, 自己PR, 花王

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。

特に無ければご回答なさらなくて構いません。(300文字以内)(※任意)

 

貴社でのグローバル展開に強い関心があります。それは、もっと多くの日本人に自分たちのことや自分たちの国を誇りに思ってほしいからです。日本は、海外の人々から「最も憧れる国」と思われているのにも関わらず、「自国のことを誇りに思っていない人が最も多い国」です。私は留学を通して。日本が魅力的な国だと思われていること、また実際そうであることを実感しました。日本のプレゼンスを世界に広めることは、世界の人々に豊かさを提供するだけでなく、日本人が自分たちの素晴らしさに気付くきっかけもつくることができると考えます。生活者に身近なものをより良くしようとしている貴社に貢献することで、このきっかけを作っていきたいです。

関連記事

ソフトバンクエントリーシート通過例(自分の強み)

  ソフトバンクバリューの5つの項目の中で、あなたの強みと合致する項目を教えてくださ

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(最近関心をもったこと)

③最近関心を持った出来事や疑問に思うことをあげてあなたの考えを述べてください ドイツ政府が中心

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(世の中の変化)

今後どのように世の中は変化していくと思いますか。また、ユニ・チャームは その変化に対してどのように適

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(自己PR)

私は、「物事の背景と意義」を意識して行動しています。なぜその仕事をするのか、その仕事にはどんな意味が

記事を読む

日本生命エントリーシート通過例(自己PR)

他設問の中で伝えきれなかったことで、あなたが日本生命にアピールしておきたいことについてご入力ください

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えること)

②「NHKのニュースあるいは番組」について考えていることを具体的に述べてください (番組の感想

記事を読む

博報堂エントリーシート通過例(座右の銘)

A:「あなたが大事にしている言葉(座右の銘) × 広告の仕事」というテーマで自由に論じてください。

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(テレビから受けた影響)

「私とテレビ」というテーマで、これまでのあなたとテレビとの関わりや、テレビから受けた影響など、自由に

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(変化した経験)

◆2.変革を主導した、または自らが大きく変化した経験について具体的に説明して下さい。     (

記事を読む

花王エントリーシート通過例(大切なもの・花王の商品で良いと思ったもの)

誰にでも大切なモノってありますよね。 あなたが“こだわり”をもっているモノは何ですか?

記事を読む

PAGE TOP ↑