TBSエントリーシート通過例(メディアの未来について)

公開日: : 最終更新日:2015/12/04 TBS, その他, キャリアプラン

2020年メディアはどうなる?その時TBS社員として実現したいことは?(300)

【2020年テレビメディアは衰退】2020年には、テレビだけでなくスマートフォンやタブレット端末で放送番組をリアルタイム受信できる世の中になっていると思います。また、ネットの普及により、人々は情報の正確性を自分で判断しながら取捨選択する必要がある世の中になっています。このような環境の中で私が成し遂げたいことは、「TBSオンデマンドのあり方を変える」ことです。1、一度購入した作品はずっと見られるようにします。2、CMは抜かず、現在のYouTubeのように、決まった場所で最新の広告を入れられるようにします。2020年までに“スマートフォンでもTBSを見る”という形態を作りたいです。

関連記事

コクヨエントリーシート通過例(挑戦したいこと)

コクヨの中でどんな仕事や職種に挑戦したいか教えてください。 ※説明会やWEBの情報を参考にして

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(社会的な出来事や疑問に思う事)

関心を持った社会的な出来事や疑問に思う事、自分の考え(500) 私が関心を持っている社会

記事を読む

博報堂エントリーシート通過例(座右の銘)

A:「あなたが大事にしている言葉(座右の銘) × 広告の仕事」というテーマで自由に論じてください。

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(志望業界・会社選びの基準)

あなたの業界・会社選びのポイントとその理由について、 現在志望している業界・会社名と併せて述べて下

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由とやってみたいこと)

①NHKを志望する理由とNHKでやってみたい仕事 NHKを志望する理由は、社会にある問題を解決

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(会社の成長に向けて)

弊社が今後も成長し続けるために、どういったことを行う必要があると思いますか。 具体的に述べて下さい

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(社会人としてのキャリアプラン)

あなたはどのような社会人になりたいですか。 社会人3年目と10年目のイメージを具体的に述べて下さい

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(その他)

あなたの人生や生活に大きな影響を与えたエンターテイメント経験 イングランド、クラブW杯、

記事を読む

三菱商事エントリーシート通過例(実現したい夢)

◆あなたが三菱商事で挑戦したいこと、実現したい夢について教えてください。 その他興味ある分野が

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(見たテレビ番組の魅力)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

PAGE TOP ↑