TBSエントリーシート通過例(メディアの未来について)

公開日: : 最終更新日:2015/12/04 TBS, その他, キャリアプラン

2020年メディアはどうなる?その時TBS社員として実現したいことは?(300)

【2020年テレビメディアは衰退】2020年には、テレビだけでなくスマートフォンやタブレット端末で放送番組をリアルタイム受信できる世の中になっていると思います。また、ネットの普及により、人々は情報の正確性を自分で判断しながら取捨選択する必要がある世の中になっています。このような環境の中で私が成し遂げたいことは、「TBSオンデマンドのあり方を変える」ことです。1、一度購入した作品はずっと見られるようにします。2、CMは抜かず、現在のYouTubeのように、決まった場所で最新の広告を入れられるようにします。2020年までに“スマートフォンでもTBSを見る”という形態を作りたいです。

関連記事

NHKエントリーシート通過例(社会的な出来事や疑問に思う事)

関心を持った社会的な出来事や疑問に思う事、自分の考え(500) 私が関心を持っている社会

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えていること)

NHKのニュース、あるいは番組について考えている事(300) NHKの紅白歌合戦が大好き

記事を読む

花王エントリーシート通過例(大切なもの・花王の商品で良いと思ったもの)

誰にでも大切なモノってありますよね。 あなたが“こだわり”をもっているモノは何ですか?

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(達成したいこと)

◆3.三井物産において達成したいことをお書き下さい。(200文字以内) 医療に貢献したいです。

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(志望理由・やってみたいこと)

働く場としてNHKを志望した理由、NHKでやってみたい仕事(400) ハイブリッドキャス

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(リーダーに必要なこと)

20人のグループリーダーに必要なもの(200字) 【理解力、人間観察力】 20人というグ

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(最も印象に残っている人物)

最も印象に残っている人物(300) 最も印象に残っている人物は、初めてのアルバイト先の先輩です

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(最近関心をもったこと)

③最近関心を持った出来事や疑問に思うことをあげてあなたの考えを述べてください ドイツ政府が中心

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(学生時代頑張ったこと)

学生時代最も力を入れたこと、そこで得たこと(400文字) サークル活動に力を入れました。サイク

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(キャリアビジョン)

ジョンソン・エンド・ジョンソンに入社して、どのような仕事がしてみたいですか?会社選び/仕事選びにおけ

記事を読む

PAGE TOP ↑