TBSエントリーシート通過例(メディアの未来について)

公開日: : 最終更新日:2015/12/04 TBS, その他, キャリアプラン

2020年メディアはどうなる?その時TBS社員として実現したいことは?(300)

【2020年テレビメディアは衰退】2020年には、テレビだけでなくスマートフォンやタブレット端末で放送番組をリアルタイム受信できる世の中になっていると思います。また、ネットの普及により、人々は情報の正確性を自分で判断しながら取捨選択する必要がある世の中になっています。このような環境の中で私が成し遂げたいことは、「TBSオンデマンドのあり方を変える」ことです。1、一度購入した作品はずっと見られるようにします。2、CMは抜かず、現在のYouTubeのように、決まった場所で最新の広告を入れられるようにします。2020年までに“スマートフォンでもTBSを見る”という形態を作りたいです。

関連記事

サントリー食品インターナショナルエントリーシート通過例(就活の軸・入社後のプラン)

Q3. あなたの就職選びで重視していることとその理由を教えてください。   「

記事を読む

電通エントリーシート通過例(誰もが知っている物語の、その後のストーリー)

誰もが知っている物語の、その後のストーリーを考えて下さい。 物語のタイトル(20文字) 平和な世

記事を読む

双日エントリーシート通過例(成長・実現したいこと)

◆あなたは双日でどのように成長し、どのような夢を実現させたいですか?(400字)  

記事を読む

ジョンソン・エンド・ジョンソンエントリーシート通過例(キャリアビジョン)

ジョンソン・エンド・ジョンソンに入社して、どのような仕事がしてみたいですか?会社選び/仕事選びにおけ

記事を読む

三菱商事エントリーシート通過例(実現したい夢)

◆あなたが三菱商事で挑戦したいこと、実現したい夢について教えてください。 その他興味ある分野が

記事を読む

WOWOWエントリーシート通過例(その他)

あなたの人生や生活に大きな影響を与えたエンターテイメント経験 イングランド、クラブW杯、

記事を読む

J:COMエントリーシート通過例(チャレンジしたいこと)

当社でどのようなことにチャレンジしたいですか?(400字以内) スポーツを日本の人々の生

記事を読む

関西テレビインターンシップエントリーシート通過例(見たテレビ番組の魅力)

あなたがこれまでに見たテレビ番組の中からひとつを選んで、その番組の魅力や、内容に対する批評など、自由

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(自由記述欄)

④自由記述欄(あなたの考えや意見や自己PRなどを自由に述べてください) 多様化な価値観や人々が

記事を読む

TBSエントリーシート通過例(学生時代頑張ったこと)

学生時代最も力を入れたこと、そこで得たこと(400文字) サークル活動に力を入れました。サイク

記事を読む

PAGE TOP ↑