サントリー食品インターナショナルエントリーシート通過例(就活の軸・入社後のプラン)

公開日: : 最終更新日:2015/09/08 キャリアプラン, サントリー食品インターナショナル, 自己PR

Q3. あなたの就職選びで重視していることとその理由を教えてください。

 

「目標を皆で共有し、達成することを重視しているかどうか」と「個性を尊重するかどうか」です。なぜなら前述のコールセンターでの経験から、課題を乗り越えるためには、共通の目標をしっかり持ち、個々の知識や長所を生かす必要があると考えるからです。

 

Q5. サントリー食品インターナショナルに入社したら、やってみたい仕事とその理由を教えてください。

 

海外の市場に、貴社の製品を広める仕事をしたいです。海外で日本の存在感を高めるため、食を通して、海外の人に日本を身近に感じてほしいからです。

関連記事

松竹エントリーシート通過例(実現したいこと)

松竹の各本部の中で、やり遂げたいこと、やってみたいこと、自分の力を発揮出来ること 1:映像本部

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを自由にご記入ください。(罫線なし。写真貼り付け可。)   私は馴染

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(キャリアプラン)

・三菱UFJモルガン・スタンレー証券に入社し、どのように社会に役に立ちたいと考えていますか。 300

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内 海外ボランティア、ゼミ

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(取り組んだ事や私自身について)

学生時代に取り組んだ事や私自身について(400) 「どうしたら認めてもらえるのか」という

記事を読む

松竹エントリーシート通過例(人間関係について)

これまで築いて来た人間関係について良い人間関係とはどういうものか?逆に悪い人間関係とは?悪い人間関係

記事を読む

明治製菓エントリーシート通過例(挑戦したい部門)

食機能科学研究に取り組みたいと考えています。私の専門分野であるタンパク質の知識を活かせると考えるから

記事を読む

三井物産エントリーシート通過例(達成したいこと)

◆3.三井物産において達成したいことをお書き下さい。(200文字以内) 医療に貢献したいです。

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(自分の強み)

  ソフトバンクバリューの5つの項目の中で、あなたの強みと合致する項目を教えてくださ

記事を読む

川崎汽船エントリーシート通過例(やってみたい仕事)

・あらゆる職業のうち、一年間の期限付きでやってみたい(海運以外の)仕事とその理由をご記入ください。(

記事を読む

PAGE TOP ↑