TBSエントリーシート通過例(最も印象に残っている人物)

公開日: : 最終更新日:2015/12/07 TBS, その他, アルバイト

最も印象に残っている人物(300)

最も印象に残っている人物は、初めてのアルバイト先の先輩です。非常に仕事の出来る人で、また一緒に働きたいと思う唯一の人物です。何をしても驚くほど仕事が早く、気付いたら人の仕事も手伝ってくれていました。それでいて常に余裕があり、忙しさや疲れを全く感じさせず、全員が先輩を信頼していました。働く際に必要な多くのことを私は先輩から学びました。・自分の仕事に自信を持つこと。・常に時計を気にすること。・出来る人になるためには、出来る人の真似をしてみること。・仕事には緩急が大事であること。先輩が卒業を迎えアルバイトを辞める時に「児玉は第2の俺」と言われ、私は自分の仕事の取り組み方に自信を持つことが出来ました。

関連記事

岩谷産業エントリーシート通過例(会社の成長に向けて)

弊社が今後も成長し続けるために、どういったことを行う必要があると思いますか。 具体的に述べて下さい

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(取り組んだ事や私自身について)

学生時代に取り組んだ事や私自身について(400) 「どうしたら認めてもらえるのか」という

記事を読む

博報堂インターンシップエントリーシート通過例(大学時代頑張ったこと)

学生時代に頑張ったこと/チャレンジしたことを、具体的なエピソードを交えて説明してください。 (1)

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(番組について考えること)

②「NHKのニュースあるいは番組」について考えていることを具体的に述べてください (番組の感想

記事を読む

キヤノンエントリーシート通過例(大学慈愛頑張ったこと)

あなたが力を入れていることは何ですか。具体的に教えてください。(400字以内) アルバイト先の

記事を読む

ソフトバンクエントリーシート通過例(自分の強み)

  ソフトバンクバリューの5つの項目の中で、あなたの強みと合致する項目を教えてくださ

記事を読む

ユニ・チャームエントリーシート通過例(世の中の変化)

今後どのように世の中は変化していくと思いますか。また、ユニ・チャームは その変化に対してどのように適

記事を読む

UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

・自己PRを教えて下さい。 300文字以下 私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバー

記事を読む

東京海上日動エントリーシート通過例(大学時代に頑張ったこと)

(1)大学時代に力を入れて取り組んだことを3つ挙げてください。 →150文字以内  

記事を読む

NHKエントリーシート通過例(最近関心をもったこと)

③最近関心を持った出来事や疑問に思うことをあげてあなたの考えを述べてください ドイツ政府が中心

記事を読む

PAGE TOP ↑