UFJモルガンスタンレー証券エントリーシート通過例(自己PR)

自己PRを教えて下さい。 300文字以下

私は誠実さを大切にしています。私は現在、ホテルバーでサービスのアルバイトをしています。アルバイトでは、お客様が欲しい頃合いでおかわりをお伺いし、お客様が寒そうにしているなと思ったら、ブランケットを持っていきます。従業員に対しても適当なことはしません。人員不足であるため、普段は週5以上、就職活動中の現在は週4程でシフトに入っています。休むことも相当な理由がない限りありません。怒られることも沢山ありますが、考えて理解できなかったら、仕事終わりにフィードバックを求めるなどして、仕事に対し手を抜きません。そのようにしていくうちに築くことの出来ていく、人との信頼関係は“人”として1番の財産に思います。

 

関連記事

三井物産エントリーシート通過例(変化した経験)

◆2.変革を主導した、または自らが大きく変化した経験について具体的に説明して下さい。     (

記事を読む

キリンエントリーシート通過例(大学時代頑張った事2)

◆テーマ(2)  楽しくなければ伝わらない!~アルバイト先の売上回復ストーリー~ ◆内容

記事を読む

三井住友カード エントリーシート通過例(自己PRとその理由)

○あなたのセールスポイントとその理由(400文字まで) 私のセールスポイントは、自分で仕事を作

記事を読む

ネスレ インターンエントリーシート通過例(リーダー経験)

「あなたのリーダー経験」について論文を作成してください。400-800 私は、高校3年生の時に

記事を読む

森永乳業エントリーシート通過例(学生時代頑張ったこと)

設問1 あなたが学生時代に最も力を注いだことは何ですか? またその経験の中で、一番苦労し

記事を読む

花王エントリーシート通過例(その他・自己PR)

その他、伝えきれなかったこと、他にPRしたいこと等がありましたら、教えてください。 特に無けれ

記事を読む

岩谷産業エントリーシート通過例(自己PR)

あなたが弊社に対してPRしたい部分があれば述べて下さい。200文字以内 海外ボランティア、ゼミ

記事を読む

日立製作所エントリーシート通過例(頑張ったこと)

頑張ったこと 3ヶ月間のカンボジアにある日系建設会社のインターンシップで、売上103万円の工場

記事を読む

博報堂インターンシップエントリーシート通過例(大学時代頑張ったこと)

学生時代に頑張ったこと/チャレンジしたことを、具体的なエピソードを交えて説明してください。 (1)

記事を読む

キヤノンエントリーシート通過例(大学慈愛頑張ったこと)

あなたが力を入れていることは何ですか。具体的に教えてください。(400字以内) アルバイト先の

記事を読む

PAGE TOP ↑